TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、タレントの整形疑惑に触れるのは一昔前タブーだったと語る「今の若い芸人がグラドルに言ってるとドキドキする」

明石家さんま、タレントの整形疑惑に触れるのは一昔前タブーだったと語る「今の若い芸人がグラドルに言ってるとドキドキする」

2016.12.25 (Sun)
2016年12月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、一昔前はタレントの整形疑惑に触れるのはタブーであり、「今の若い芸人が、グラビアアイドルに言ってるとドキドキする」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:今の時代、テレビなんかで司会者とか他の芸人さんとかが「お前、整形したやろ」とかよう言うやんか。

矢口真里:はい。

明石家さんま:アレね、俺らの時代、ご法度やねん。

矢口真里:ああ、そうなんですか。

明石家さんま:もうそんなこと、女性タレントとか女優さんに「整形疑惑やなぁ」とか。

村上ショージ:100知ってて、分かってても。

明石家さんま:分かってても、黙っとくっていうのがルールやねん。

工藤遥:へぇ。

明石家さんま:たまに、ギャップ…ジェネレーションギャップみたいな感じで。「おい、整形やろ」って若い芸人がグラビアアイドルに言うと、俺はドッキドキすんの。

矢口真里:へぇ。

飯窪春菜:ナイーブなところってことですか?

明石家さんま:「それ、言うたったらアカンやろ」って思うけど。

飯窪春菜:ウソ。

明石家さんま:「ちょっとイジりましたけど」とか、平気で言う時代になってんねん。俺はもう、信じられへんトークやもん(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:整形はしても良いなって思うから。綺麗になるもんなら。

矢口真里:そうですね。私もそう思います。

飯窪春菜:美意識。

明石家さんま:うん、綺麗になるもんならしてもいいし、本人がそれで満足ならしてもエエしって。

矢口真里:私もそうですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事