TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、成宮寛貴が信頼していた人に裏切られたショックに同情しつつも芸能界復帰を希望「復帰して欲しいと思う」

能町みね子、成宮寛貴が信頼していた人に裏切られたショックに同情しつつも芸能界復帰を希望「復帰して欲しいと思う」

2016.12.25 (Sun)
2016年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、コラムニスト・タレントの能町みね子が、元俳優・成宮寛貴が信頼していた人に裏切られたショックに同情しつつも、「復帰して欲しいと思う」と、芸能界復帰を希望していた。

なりみやでした。
なりみやでした。

能町みね子:成宮(寛貴)さんも、やってたかやってなかったかっていうのは、私はかなり「やってんのかな?」くらいには思っちゃうんですよ、アレだけ証拠があると。

塙宣之:それはねぇ。

能町みね子:最初に声明を出したときも、「セクシャリティな部分が」どうのこうのって言われてたんです。本人はそう言ってたんですけど、私はどっちかって言うと、そのことって、わりとバレてたわけじゃないですけど、結構、今まで週刊誌とかでも話題になってて。

能町みね子:噂はされてましたね。

能町みね子:10数年前にも、他の週刊誌でもそのことが出てて、本人もあまりそこを否定してなかったから、今回はそれっていうよりは、この裏切りの方がデカかったんじゃないかって思ってて。

土屋伸之:うん。

能町みね子:信頼してた人がこうやって、明らかに売ってきたってことがショックだったんじゃないかって思うんで。

土屋伸之:そうですね。

能町みね子:復帰して欲しいと思うんですけどね。

塙宣之:本当にショックだったんでしょうね。裏切られて。

能町みね子:いや、うん。そうだと思いますけどね。

塙宣之:逆に言えば、裏切らない人なんでしょうね。成宮さんがね。

能町みね子:誰が言っても良い人だって言いますよね、成宮さんについては。

塙宣之:そこの信念でやってきたから、こういうことにもしかしたら手を出しちゃったかもしれないから、誘ったヤツがダメだよね。

能町みね子:まぁ、やっちゃったらやっちゃったで、そこはちゃんとしなきゃいけないんですけど。だとしても復帰はして欲しいと思いますね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 能町みね子,成宮寛貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事