TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、成宮寛貴を週刊誌に売った友人A氏はツイッターやブログから「お金目当て」であると透けて見えると指摘

能町みね子、成宮寛貴を週刊誌に売った友人A氏はツイッターやブログから「お金目当て」であると透けて見えると指摘

2016.12.25 (Sun)
2016年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、コラムニスト・タレントの能町みね子が、元俳優・成宮寛貴の薬物使用疑惑の写真や情報を写真週刊誌『FRIDAY』に提供したとされる友人A氏について語っていた。

能町は、友人A氏のブログやツイッターを見た上で、「凄く脇の甘い人なのが、そこで分かちゃって」「個人が、本当にお金目当てにやってんじゃないかっていうようなのが分かるようなツイッター」などと指摘していた。

なりみやでした。
なりみやでした。

土屋伸之:能町さん、何か気になったの(ニュース)はありますか?

能町みね子:(成宮寛貴の)友人A氏ですね。

出水麻衣:さすが、ブログウォッチャーですねぇ(笑)

能町みね子:ブログとツイッターは、やっぱり見たい。これは多分、本人だという事は確定してると思うんですけど。

土屋伸之:はい、はい。

能町みね子:まず、ツイッターのアカウント名が、"A_shi_oficial"って書いてあるんですけど。



塙宣之:オフィシャルって、偽者があるってことなのかな?(笑)

能町みね子:"official"のスペルが間違ってるんですよ。

出水麻衣:えっ?!

土屋伸之:へぇ、そうなんだ。

能町みね子:で、すぐにそういうの指摘されて、見る人が多いんで。やっぱり、批判も当然多いから。もう、めちゃくちゃ罵倒もされてるんですけど。

土屋伸之:イジられるでしょうしね。

能町みね子:まず、"oficial"のところをイジられたら…正しいスペルで書いたら、"official"かな、fが2つあるんですけど、f一個しかないんですよ。

土屋伸之:なるほど。

能町みね子:で、「f ニ個で書いたら、エラーが出てしまったので」みたいなことを言ってるんですけど。




出水麻衣:え?

能町みね子:そしたら誰かが、"A_shi_official"を、正しいスペルで取った人がいて、その後に。「取れるじゃん」って。




土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いやいや、なに取ってんだよ(笑)

土屋伸之:取っちゃうんだ(笑)「取れるじゃん」って、ツッコミをするためにね(笑)

塙宣之:オリジナルを取っちゃダメでしょ(笑)

能町みね子:ツッコむために、取っちゃった人がいて(笑)もう、ウソなんだなってすぐバレたし。なんか、凄く脇の甘い人なのが、そこで分かちゃって。

土屋伸之:そうですねぇ。

能町みね子:なんか、日本語も相当あやふやで、そういう組織立った、そういう成宮君を脅してどうのこうのとか、そういう感じでもなさそうな。個人が、本当にお金目当てにやってんじゃないかっていうようなのが分かるようなツイッターで。

塙宣之:お金が足りないのかね。

能町みね子:ブログも、今のところ記事はほとんどないんですけど、アフィリエイトって言って、ブログにくっつけて、広告からお金をとるっていう仕組みがありますけど、アフィリエイトが5個ぐらいくっついてるっていう話で。

出水麻衣:あらら。

土屋伸之:それはやっぱり、多いんですか?

能町みね子:もう、普通に考えてちょっと異常ですよね。ほとんど記事ない状態で。

土屋伸之:なるほど。

能町みね子:っていうことを言われてるので、「お金目当てじゃない」って言ってるのが、誰がどう見ても、お金目当て、としか思えない。

土屋伸之:そうなんだぁ。

塙宣之:ブログ開設するときに、バナーみたいな話ってあるんですか?

能町みね子:多分、自分の意思でつけられるんじゃないですかね。その辺、私も詳しくないので。

出水麻衣:塙さんもやってますよね?広告はやってないんですか?

塙宣之:俺は、そんなにアクセスがないんで。アクセス数がいっぱいあるやつだと、そういう話くるんじゃなかったかな。

能町みね子:来る可能性もありますね。ブログサービスにもよるんでしょうね。

塙宣之:ブログのサービスで、あまりお金が払えない代わりに、バナーをいっぱいつけてくれ、とか昔あったけど。

能町みね子:へぇ。

塙宣之:これは逆ですよね。アクセス数がいっぱいあるから。

能町みね子:アクセス数は実際、多いでしょうけど。

土屋伸之:成宮さんにとっては、凄い信頼していた友人だったわけですもんね?

能町みね子:一応、そういうことになってますね。

出水麻衣:更生して欲しいからブログを開設って、視点がズレてますよね。

能町みね子:かなり無理矢理感がありますよね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 能町みね子,成宮寛貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事