TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行が語る「桜塚やっくんの報道」

有吉弘行が語る「桜塚やっくんの報道」

2011.03.28 (Mon)
2011年03月27日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、エンタの神様「スケバン恐子」のネタでお馴染みの芸人、桜塚やっくんが女性への暴行容疑で書類送検された件について語られていた。話の発端は、同番組の人生相談のコーナーだった。

高松知美「リスナーからの質問です。『晴から社会人です。先日、スーツを買ってもらいました。なんか、小さな頃から、スーツを着ている人はオトナで格好いいなって思っており、着るのが楽しみでした。有吉さん、社会人になって気をつけるべきことは何ですか?』」

有吉「社会人ですか…社会に出て気をつけること?その嬉しいなって思ってるスーツを、バカにしてくるヤツがいますよ」

高松「ああ…」

有吉「『そのスーツ安いね』とか。お母さんが、せっかくお金を貯めて買ってくれたのに。『そのスーツ、ダサイね』とかバカにしてくるヤツがいますから」

高松「ああ」

有吉「そういうときにカッとなって、殴りかかったりすると、逮捕されちゃったりしますから。せっかくスーツを買ってくれたお母さんを悲しませるようなことは、僕は絶対に反対ですから」

高松「はい」

有吉「社会には、本当に嫌なことしかない、と考えておいて欲しいです」

高松「そのぐらいで考えておけば、会社も楽しいなって思うかもしれないですしね」

有吉「やっぱり、バカにされたときに手を出したりするのは、止めて欲しいですね」

高松「そうですね。そういうことを想定しておくのも、社会勉強ですね」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「本当に、女性をラブホテルに連れ込んで、無理矢理に性的な行為を加えるような芸人さんには、なって欲しくないですね」

高松「あの…社会人になるってことで、芸人さんになるかどうかは分かんないんですけど…」

有吉「いつもは女装してね、女には興味ないようなフリをしてね、いざ、ホテルに行ってみれば急に男になってね、女の子がイヤがるのに、ヤっちゃうような芸人にはなって欲しくないし」

高松「はっはっは(笑)」

有吉「『お前も一発屋になるぞ』ってアドバイスずっとしてるのに、『そんなことないですよ。有吉さんとは違うんですから。俺は、エンタの神様でスーパースターですよ』って顔で俺をバカにしてね、ラブホテルに女を連れ込んで暴行するような芸人にはなって欲しくないですね」

高松「これ…ニュースのコーナーではないですよね?」

有吉「ふははははっ(笑)」

高松「ニュースを読んでいるような…」

有吉「それだけです」

高松「これから社会人になりますけど、ルールを守って下さいね」

有吉「それだけ気をつけて下さい…俺はね、SM倶楽部では『狂ったライオン』って呼ばれてるほど凶暴ですけどね、ラブホテルで一般の女性を無理矢理襲ったりする男じゃないってことだけは、ここでお知らせしておくよ」

高松「ふふっ(笑)」

有吉「芸人が全員そういう風なことだって思われるのはシャクだからね。お店では『狂ったライオン』って言われてますけどね。それだけはそう思っててね。今日で高松さんはアシスタント辞めちゃうけど」

高松「分かりました(笑)」

有吉「芸人が、全員そうだとは思わないでよ」と語っていた。

お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~
お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~有吉 弘行

双葉社 2010-06-16
売り上げランキング : 8957


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
有吉弘行「小倉優子に『顔イジリ小倉さん』」

オードリー・若林「MCをやって有吉弘行に睨まれる」

有吉弘行「芸能界で目立つには、ケンカか恋愛」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,桜塚やっくん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事