TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、クラブW杯での鹿島・柴崎岳のゴールに「飛び跳ねた」ほど驚いたと告白「2点目の柴崎はビックリ」

おぎやはぎ矢作、クラブW杯での鹿島・柴崎岳のゴールに「飛び跳ねた」ほど驚いたと告白「2点目の柴崎はビックリ」

2016.12.24 (Sat)
2016年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、クラブワールドカップの鹿島アントラーズ・柴崎岳の2点目のゴールに「飛び跳ねた」ほど驚いたと告白していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


小木博明:(THE MANZAI)観ようと思ったんだけど、裏のトヨタカップの方が…

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ちょっと、盛り上がり過ぎちゃってさ。

矢作兼:「トヨタカップ」って、言い方古いけど(笑)

小木博明:古いけど。クラブワールドカップね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:アレが面白くてさぁ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:うん。もう…

矢作兼:あんないい試合しちゃったらな。

小木博明:そうだよ。アレは面白かったなぁ、サッカー。

矢作兼:そうだよ。飛び跳ねたんだから、俺。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:柴崎(岳)が入れた時。

小木博明:ふふ(笑)いやぁ、飛び跳ねたよ(笑)

矢作兼:2点目の柴崎は、ビックリしたよな?

小木博明:本当に。スターの点の獲り方。外国のスーパースターの獲り方よ。

矢作兼:それが、また喜ばねぇんだよな、またな。

小木博明:そうなんだよ。アレは格好良かったなぁ。

矢作兼:ずっと観ちゃった。あと、自分の(漫才)観たくなかったし。

関連記事:おぎやはぎ矢作、『THE MANZAI』の漫才で致命的なミスを犯してしまったと告白「100点のネタなら40点になるくらいのミス」

小木博明:うん、そうね。それもあるからね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,柴崎岳,鹿島アントラーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事