TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、感染性胃腸炎で点滴を受けている時に看護師から言われた一言に驚く「『ものまねメドレー選手権』好きです」

バナナマン設楽、感染性胃腸炎で点滴を受けている時に看護師から言われた一言に驚く「『ものまねメドレー選手権』好きです」

2016.12.24 (Sat)
2016年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、感染性胃腸炎で病院を受診し、点滴を受けることとなった時に看護師から言われた一言に驚いたと語っていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:(感染性胃腸炎で)病院とか行ってね。

日村勇紀:うん。

設楽統:飯も食ってなかったし、点滴打ってもらったりしてたの。

日村勇紀:うん。

設楽統:看護師さんとかが、点滴してくれて。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら途中で、「設楽さん、『ものまねメドレー選手権』好きなんです」って言われて。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:『みなさん』のね。

日村勇紀:ああ、はいはい(笑)今回で言うとね、少年隊さんの『仮面舞踏会』のね。

設楽統:そう。「私、あそこが一番好きなんですけど。設楽さんの紹介のところの、『神無月!』って言うところが大好きなんです」って言われて(笑)

日村勇紀:言い方みたいなところかな(笑)

設楽統:神無月さんのところが良いみたい(笑)

日村勇紀:「神無月!」ってのがいいんだ(笑)

設楽統:そう、そう。「モノマネ破壊王、神無月!」っていうのが(笑)

日村勇紀:マニアックだな(笑)

設楽統:「ああ、ありがとうございます」って(笑)

日村勇紀:その方からしたら、そこしか言うタイミングないのか、逆に言うと(笑)

設楽統:「ありがとうございます」って。

日村勇紀:力抜けるわ、そんなこと点滴中に言われたら(笑)「ああ、ありがとうございます」って。でも、良かったですよね。

設楽統:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事