TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、2017年は「合コンの年」と決めるも占い師から「女性運が最悪」と言われてしまってショック「失敗する恐れが大」

岡村隆史、2017年は「合コンの年」と決めるも占い師から「女性運が最悪」と言われてしまってショック「失敗する恐れが大」

2016.12.24 (Sat)
2016年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、2017年は結婚に向けて、「合コンの年」と決めるも、占い師から女運が悪く、「失敗する恐れが大」であると言われてしまったと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史、くりぃむ有田の結婚に触発されて合コンをする必要があると再認識「久しくやらないようになって…」

岡村隆史:よく当たるという占い師の方に占ってもらったんですよ、2017年。「合コンの年にします」って言うたじゃないですか。言うたにも関わらず、2017年はその占い師さん曰く、全然女運がダメな年なんですって。

で、2017年に「この人じゃないかなぁ」って女の人が出てきても、「その人って決めないでください」って言われたんです。「決めてしまうと、失敗する恐れが大です」って。「この人かなぁ」って思っても、「その人の悪いところまで見えないと、決めたらダメです」って言われたんです。

だから、2016年に2017年のことを占ってもらったら、そもそもアカン年やねんって。2017年こそ何かきっかけをって思ってたんですけど。2017年は、どうも…それ以外は良いらしいんですね。仕事も、そんなに悪くない。

ただただ、でも2017年は女性運みたいなところが悪いところに入るので、「あまり決めすぎない方が良いんじゃないですか?」と。

「色々、ご飯を食べに行ったりする人はいます。エエかなって思ったりはしてるんですけど」って言ったら、「その人らの悪いところ、全然見えてないんです。その人たち、悪いところ全然見せてませんし。良いところしか見せてないので、岡村さん『あの人エエかも』って思ってる人、数名おられると思ってるかもしれませんけど、悪いところ全然見せてませんので、多分、その人たちじゃないでしょう」って言われて。

「2017年も、さほど決めない方がいいです。2017年に何かあったとしても、それは多分、間違いです」って。だから俺、また間違い起こす可能性あるんです。キスして(笑)またキスしてなんかって思ったところ、また全然箸にも棒にもかからないところがあるようですので。

皆さんにね、「合コンの年や」と言いましたけど、ちょっと合コンしたとしても、上手くいく可能性は…あくまでも占いですけど、あまりよろしくない、ということになりました。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事