TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、吉本興業でタレントが運転してマネージャーが横に乗る「この恥ずかしい現状」を変えたいと願う

岡村隆史、吉本興業でタレントが運転してマネージャーが横に乗る「この恥ずかしい現状」を変えたいと願う

2016.12.25 (Sun)
2016年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレントが運転して、マネージャーが助手席に乗るという、「この恥ずかしい現状」を変えたいと願っていると語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

前の記事からの続き:岡村隆史、志村けんのマネージャーと吉本興業のマネージャーの違いに愕然「タレントが運転する吉本スタイル」

岡村隆史:僕も、もうちょっと頑張ってね。もっともっと…どれだけね、これから頑張って上を目指せるか分からないですけど、吉本で。

何とかね、この恥ずかしい現状を変えたい。吉本のマネージャーを、横に乗せて現場まで行く。そして、あたかも寝ていなかったような感じで降りてって、「どうぞこちらです。連れてきました。岡村入りました、今入りました」みたいなこのシステムね。

なんとか、僕が現役のうちに、頑張って車をね、マネージャーさんに運転してもらって現場まで行けるような。そんなシステムができるように。

また、1つ目標ができましたよ。マネージャーに運転してもらって、言うたらね、岡村カーじゃないですけど、そういうのをちゃんと、できる日が来るように、これからも頑張ってお仕事させていただこうかな、というふうに思ってます。

梶君、あれだけ本当にやめて。当たり前のように、「失礼しま~す、お願いしま~す」って言って入ってくるのだけ、ちょっとやめてね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事