TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、二階堂ふみ本人を目の前にスッピン風写真に対して「すげぇブスだけど、コレ(笑)」と発言

おぎやはぎ小木、二階堂ふみ本人を目の前にスッピン風写真に対して「すげぇブスだけど、コレ(笑)」と発言

2016.12.23 (Fri)
2016年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、突然ゲストとして現れた女優・二階堂ふみを目の前に、彼女のスッピン風写真に対し、「すげぇブスだけど」などと発言していた。

アダルト 上 二階堂ふみがきいた大人の話

小木博明:ビックリした!

二階堂ふみ:こんばんは(笑)

矢作兼:凄いタイミングで入ってきた。ビックリしたなぁ(笑)

二階堂ふみ:よろしくお願いします。

矢作兼:自己紹介、お願いします。

二階堂ふみ:こんばんは、二階堂ふみです。

小木博明:本当にビックリした、なんで普通に来るの?

矢作兼:こんな時間に来るゲストじゃないだろ(笑)

二階堂ふみ:ちょっと飲んできました。

矢作兼:この番組は、突然、ビッグな人が来るけど、今日も来たね、どうしたんですか?

二階堂ふみ:いや、番宣しに(笑)宣伝できました(笑)

小木博明:矢作は会ったことあんの?

矢作兼:ないよ。

二階堂ふみ:はじめまして、よろしくお願いします。

小木博明:はじめまして、本当に。

矢作兼:これ、覚えてる?「時差ボケの二階堂ふみがすっぴんを公開、ファンにドッキリされる」「おぎやはぎ小木、すっぴんを披露した二階堂ふみを一刀両断『ブス』」って。

and jet lag

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)が投稿した写真 -



二階堂ふみ:ふふ(笑)

矢作兼:これは、耳に入ってました?俺、松岡から聞いたのよ。

二階堂ふみ:ああ、そうそう。耳に入って。「ラジオに出させていただきたい」ってことを、茉優ちゃんに(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)松岡が、「また変なこと言ったでしょ?」って。

二階堂ふみ:そう、そう。一個訂正したいのは、これ眉毛ないんですけど、すっぴんではないってことだけなんですよね(笑)

小木博明:え?どういうこと?

二階堂ふみ:私、すっぴんってことは一言も言ってなくて、いつの間にかすっぴんってことに。

矢作兼:ああ、そうなの?

小木博明:こういうのって、勝手に誰かが「すっぴん」って書いてんだ?

二階堂ふみ:そうなんですよ。

矢作兼:むしろ、これはどこ化粧してんの?

二階堂ふみ:どこなんですかね(笑)

小木博明:化粧してるように見えないよ。

二階堂ふみ:お化粧して、そのまま寝ちゃった次の日の朝とかかと思います。

小木博明:ああ、そうか。

矢作兼:これ、どうなの?小木さん(笑)

小木博明:いやぁ、すげぇブスだけど、コレ(笑)

二階堂ふみ:そうですよね、眉毛もないし(笑)

小木博明:写真だけ見たら、まったく違う人だよ。

二階堂ふみ:え?ホントですか?

矢作兼:小木は…これ今、「すっぴんじゃない」って言ったけど、すっぴんを出す人で、可愛い人が嫌いなんだよ。

二階堂ふみ:可愛くない方がいいんですか?

矢作兼:「その方が好感が持てる」って言ってんのよ。

二階堂ふみ:嬉しいです。ありがとうございます、光栄です。

小木博明:こういう写真載せてくれると、イメージよくなるよ。

矢作兼:可愛いヤツだと、「ウソつけ」って。

二階堂ふみ:じゃあ、イメージがよくなったんですか?

小木博明:よくなった、よくなった。でも、これメイクしてたんですね?

二階堂ふみ:そうなんですよ。それだけちょっと訂正させていただこうかな、と。

矢作兼:それでこんな時間に来たの?

二階堂ふみ:そうです。

矢作兼:一杯、ひっかけて?

二階堂ふみ:日本酒を(笑)

矢作兼:スゲェ人がくるからビックリするんだよ。こんなスゲェ女優がこんな時間にくるか?

二階堂ふみ:でも、楽しみにしてたので、お酒がいつもより美味しく感じました(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,二階堂ふみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事