TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、指原莉乃がラジオ番組の「喘ぐ」企画と聞いて「いいですよ」と即出演を了承したことに驚く

おぎやはぎ小木、指原莉乃がラジオ番組の「喘ぐ」企画と聞いて「いいですよ」と即出演を了承したことに驚く

2016.12.23 (Fri)
2016年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、HKT48の指原莉乃に同番組の「喘ぐ」企画と聞いて、「いいですよ」と即出演を了承したことに驚いていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


小木博明:この間、指原(莉乃)に会ってさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:「こういう企画をやったんだよ」って、ダイナマイトエクスタシー。

矢作兼:ああ。松井咲子ちゃんも来てね。

小木博明:そう。「松井咲子、あの子、頑張ったよぉ」なんて言ってたらさ、「どういうヤツなんですか?」「喘いだりするヤツなんだけど」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「とりあえず、矢作と一緒に逝くヤツ」って。

矢作兼:なんて説明だよ(笑)

小木博明:エレベーターの中で喋ったから、そんなに時間もなくてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「矢作と一緒に逝く、そのタイミングが合うのが一番良いんだよ」って。「出る?来年」って言ったら、「あ、いいですよ~」って言ってた。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「喘ぐんですか?やりますよ」みたいなこと言ってたから。イケるかもしれないよ。

矢作兼:指原、喘ぐんだ?

小木博明:喘いでくれるんじゃない?

矢作兼:上手そうだもんな、指原な。

小木博明:上手いでしょ、指原(笑)

矢作兼:アイツ、やっぱりちゃんとしてるから。

小木博明:じゃないと、トップにはなれないでよ。

矢作兼:その辺は、絶対に俺の気持ちいいところ知ってるし。

小木博明:そうね。そういう能力はあると思いますよ。

放送作家・鈴木工務店:(絶対王者・小木を)倒すかもしれないですね。

小木博明:可能性あるね。

放送作家・鈴木工務店:妄想総選挙と二冠。

小木博明:ああ、そうだ。妄想の方もずっと来てんのか。

放送作家・鈴木工務店:両方制覇するかもしれませんね(笑)

小木博明:凄いな(笑)

矢作兼:アイツ、凄いヤツなんだな、本当に。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事