TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ラジオ生放送中に声が潰れてしまいニューヨークが急遽出演「声が平泉成状態や」

岡村隆史、ラジオ生放送中に声が潰れてしまいニューヨークが急遽出演「声が平泉成状態や」

2016.12.23 (Fri)
2016年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組の生放送中に年末年始の特番収録で酷使していた声が潰れてしまい、ニューヨークが急遽出演していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ゲホッ、ゲホッ…ヤバイなぁ、喉。ウーン、ウンウン…ちょっと待ってくださいね。曲行きましょう。曲、行けますか?曲の方ちょっと…ちょっと待って!イケる、イケるかも。

出だしたらイケる、声。いや、曲やな。曲、ちょっと行きましょう。

…もう、なかなか声が出にくくなってきまして。ここで急遽、ニューヨークに来てもらいました。

ニューヨーク・嶋佐和也:すみません。

ニューヨーク・屋敷裕政:すみません、ニューヨークです(笑)

岡村隆史:すみません、声出ぇへんねんって。

屋敷裕政:とんでもないです(笑)大丈夫ですか?(笑)

岡村隆史:大丈夫ちゃうわ、これ。

嶋佐和也:こんな急にそんな声になります?

岡村隆史:いや、出にくかってん。なんとかギリギリ頑張ってんけど、限界がきた。

屋敷裕政:めちゃくちゃ怖かったですよ、聴いてて。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)せやろ?俺もアカンって思って。段々、声出ぇへんようになってきたから。…ちょっと待って。

屋敷裕政:はい、白湯飲んでいただいて。

岡村隆史:よし…どう?最近。

屋敷裕政:いや、無理でしょ(笑)回そうとしてるやん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

嶋佐和也:こんなことあるんですね。寝て起きて潰れてるとかじゃなくて。いきなり潰れましたね。

岡村隆史:昨日か、昨日、収録でギリギリアカンなってなっててん。

屋敷裕政:忙しいんですね、年末、収録で。

岡村隆史:ゴホッ、ゴホッ…無理。ホンマに出ぇへんわ。

嶋佐和也:体調は大丈夫なんですね?

岡村隆史:声だけ。

屋敷裕政:でも、声が一番大事なんですよ。

岡村隆史:平泉成状態や。

屋敷裕政:ホンマにそうやん。

岡村隆史:ホンマに出ぇへんわ。フォローしてくれよ。

屋敷裕政:はい、はい。フォローさせてもらいます。僕らでよければ。

岡村隆史:こんな急に出ぇへんようになるかな。

嶋佐和也:良かったです、声だけで。本当に倒れるんじゃねぇかって。

岡村隆史:そんな感じになった?

嶋佐和也:「あ…アカン、アカン…」って。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)おじいちゃんみたいになった?(笑)

屋敷裕政:岡村さん、倒れるんじゃねぇか、死ぬんじゃねぇか、生放送中にって(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事