TOPたまむすび ≫ 博多大吉、コンビ解散ドッキリのあまりに雑な編集に「テレビ朝日に殺された」と思った過去

博多大吉、コンビ解散ドッキリのあまりに雑な編集に「テレビ朝日に殺された」と思った過去

2016.12.24 (Sat)
2016年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、コンビ解散ドッキリのあまりに雑な編集に、「テレビ朝日に殺された」と思った過去について語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:結局ね、それ(コンビ解散ドッキリ)面白いじゃないですか。

関連記事:博多大吉、「市議会議員になりたい」と相方にコンビ解散ドッキリを仕掛けられた華丸の反応に驚く「知人の自民党員を紹介する」

赤江珠緒:うん、面白い(笑)

博多大吉:相方のために、自民党を勧める、とか。

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:親身になって相談を受けるとか。

赤江珠緒:親身過ぎてビックリする(笑)

博多大吉:現場はもう、大爆笑やったらしいんです。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:モニタリングしてる…ロバートが観てたのかな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「こんなドッキリ、観たことない」って。解散持ちかけて…

赤江珠緒:しかも、完全に信じてるってことですもんね?

博多大吉:そう、そう。でも、それもオンエア上は、僕が「解散してくれ」って言ったら、華丸が「分かった」で、ドーンと終わったんです。

赤江珠緒:え?もったいない。

博多大吉:もったいなさ過ぎるでしょ。

赤江珠緒:しかも、「分かった」なら、その後の愛情が…

博多大吉:だから、なんも伝わらずですよ。

赤江珠緒:ああ、そうだったんですか。

博多大吉:だから本当にね、今だから言うけど、テレビ朝日に殺されたと思いましたよ、あの頃。

赤江珠緒:そうだったんだぁ。

博多大吉:まぁ、テレビ朝日に救われてるんでね。『アメトーーク』等で。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:もう、相殺してますけど。「雑だなぁ」って思いましたね。まぁ、そんだけ知名度もなかったんでね、しょうがないことなんでしょうけど。

赤江珠緒:うん、ねぇ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事