TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー向井、ノンスタ井上の芸能活動自粛で代わりに仕事が回ってきたと告白「いくつか…」

パンサー向井、ノンスタ井上の芸能活動自粛で代わりに仕事が回ってきたと告白「いくつか…」

2016.12.23 (Fri)
2016年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、NON STYLE・井上裕介の芸能活動自粛により、代わりに仕事が回ってきたことを明かしていた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

ケンドーコバヤシ:俺なんかは多分、ないけど。(NON STYLE)井上が空いた穴というところを狙えるかもしれんわけやん、向井なんかは、正直。

向井慧:なるほど。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:…しばらくお休みしてもらった方がいいですかね(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

向井慧:こんなんが一番ダメなんですよ(笑)本当によくない(笑)今の、やんわりトスを上げましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:上げてもらったから、俺も上げなアカンって思って。

向井慧:お返し、要らないですって(笑)俺も上げてないですし(笑)…でも、綾部さんについては思いましたけど。「よし」と。

ケンドーコバヤシ:ああ。

向井慧:綾部さんがニューヨークに行かれるんで、それは綾部さんのやってた仕事が空くなって。

ケンドーコバヤシ:取り合いや。言うたらね。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:向井の世代で。

向井慧:なんとかね、食い込んでいけたらいいなっていうのはありましたけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:今回のは、そういうことでもないんで。

ケンドーコバヤシ:取りには行かない?

向井慧:結果的に、とれたらとれたでっていうのはありますけどね。

ケンドーコバヤシ:うん。暫定的な位置ですけども、それは「向井さんがぴったりマッチするなって思えば、そのまま向井さんで行こうと思います」ってこともあるわけやんか。

向井慧:現に、スケ(スケジュール)でいくつか…

ケンドーコバヤシ:怖い、怖い。もう行ってるやん。

向井慧:そうなんです(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、悪魔のような奴やな。

向井慧:俺が売り込んでるわけじゃないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺の提案で「なるほど、その手がありましたか」って言うけど、「もうやってんだよ」っていう。

向井慧:今のドタバタした中でって話ですから。先週のジャルジャルさんじゃないですけど。

柏木由紀:へぇ。

向井慧:「スケジュール空いてるんだったら行ってください」っていうので、いくつか行かせてもらうってことはありますけど。やっぱりね。そこは奪うぞってよりは、頑張って穴を埋められたらいいなっていう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事