TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上がタクシー当て逃げで芸能活動自粛中であることに言及「1人いなくなったけどね…」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上がタクシー当て逃げで芸能活動自粛中であることに言及「1人いなくなったけどね…」

2016.12.23 (Fri)
2016年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーへの当て逃げにより芸能活動自粛中であるNON STYLE井上裕介について、「1人いなくなったけどね…」などと言及していた。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん

向井慧:僕らからしたら羨ましいですけどね。(アイドル界は)下がちゃんと出れるっていう。

ケンドーコバヤシ:向井、そう言う立場じゃないからな。お前も「どけっ」って思われるオジさんに入ってんねんからな。

向井慧:ええ?!僕もですか?

ケンドーコバヤシ:そら、30超えたらそうやろ。20代、めちゃくちゃおんねんから。お笑い人口で言うたら、20代が一番多いんやから。

向井慧:そうですよね。入ってくる。

ケンドーコバヤシ:まだ辞めてない人が多いから。

向井慧:高校卒業して、とか。そういうことですよね。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

向井慧:いなくならないですよね。上の方って。

柏木由紀:いなくならない(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、(NON STYLE 井上裕介)1人いなくなったけどね。

向井慧:ふふ(笑)「いなくなった」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふんわりトス、俺に上げてくんなよ。

向井慧:あげてないです、今は(笑)

ケンドーコバヤシ:俺がジャンプしたところに上げたやんけ。

向井慧:本当に、今、そんなつもりでは(笑)

ケンドーコバヤシ:バレーボールで言うところのクイック入ったやん。

向井慧:いやぁ(笑)そうか。結果的に、クイックが成功した…成功かどうか分からないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:柔らかいトス上げやがって。

向井慧:はっはっはっ(笑)いなくなってないですよ、いなくなってはいないですからね。

ケンドーコバヤシ:消滅はしていないので。

向井慧:いつかは帰ってこられるので。

ケンドーコバヤシ:どこに?

向井慧:ここに…

ケンドーコバヤシ:ここには帰さん。

向井慧:「帰さん」ってことないんですって(笑)なんでそんなこと言うんですか(笑)いいじゃないですか。良くはないですよ、良くはないですけど、色々、全部反省されて、しっかりお話をつけて、戻ってきていただくというのは、我々の願いというか。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:お世話になってますし。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事