TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、パンサー向井がまるで高校生のようなデートをしていることに苦言「安っいデートしてんな」

ケンドーコバヤシ、パンサー向井がまるで高校生のようなデートをしていることに苦言「安っいデートしてんな」

2016.12.23 (Fri)
2016年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元・芸能人の女性とデートをしたのだというパンサー・向井慧に対し、まるで高校生のようなデートをしていることに「安っいデートしてんな」などと苦言を呈していた。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん

ケンドーコバヤシ:どうやったら、その辺の女の子と知り合えんの?会わへんねんけど、俺、元芸能の子に。

向井慧:ふふ(笑)そうですよね。

ケンドーコバヤシ:普通、会わへんやん。

向井慧:会わないです。僕も、本当にそういうのってなかったんですよ。俗に言う、芸人さんがモテるって聞きますけど、「本当にそんなのないよなぁ」って思ってたら、共演…して。

ケンドーコバヤシ:「共演…して」?

向井慧:俺は、どこまで言ってしまうのかなって恐怖と今、戦ってるんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:共演して、仲良くさせていただいて。

ケンドーコバヤシ:もともと、知り合いやったんや?その時の時点で。

向井慧:そうです。何年か前に共演させていただいてて、たまたまその方と仲良い方が、共通の知り合いみたいなのがいて。

ケンドーコバヤシ:出たよ。実態のない「共通の知り合い」が。

向井慧:いたんです、本当に(笑)その現場で連絡先交換したとかじゃなく。

ケンドーコバヤシ:その時は、連絡先も知らず?

向井慧:全く交換せずに終わったんですけど、その方が…

筧美和子:どういう流れで、カラオケに行くんですか?2人で。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

筧美和子:デートってことですよね?

向井慧:デートですね。

筧美和子:カラオケ、急に行くんですか?

向井慧:まず、映画観に行って。『ズートピア』観に行って。

筧美和子:『ズートピア』に関して、ここで話してましたよね。「何回も観ました」って(笑)

向井慧:その時、観たヤツです(笑)

筧美和子:ああ、そうだったんだ(笑)

向井慧:その後、カラオケってことですね。

ケンドーコバヤシ:腹、ペコペコやろ?

向井慧:カラオケで、ちょっと食べて。

ケンドーコバヤシ:安っいデートしてんな。

向井慧:すみません、すみません(笑)ちょっとそうなんですよ。良いお店知らないんで(笑)

ケンドーコバヤシ:食べログ上位店くらい調べろよ。

向井慧:すみません(笑)

筧美和子:たしかに、高校生の初デートみたいな(笑)微笑ましい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事