TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー向井、元・芸能人の女性を口説いている現場を文春記者に狙われたと告白「カラオケBOXで…」

パンサー向井、元・芸能人の女性を口説いている現場を文春記者に狙われたと告白「カラオケBOXで…」

2016.12.22 (Thu)
2016年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、元・芸能人の女性を口説いている現場を文春記者に狙われたと告白していた。

週刊文春 2016年 12/29 号
週刊文春 2016年 12/29 号 [雑誌]

向井慧:これ、使えるかどうか分かんないですけど…

ケンドーコバヤシ:なに?聞こう。

向井慧:年末の番組とかで、「今年、色々ありましたね」みたいな番組があったらしいんです。僕はそこ、出てないんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:そこに出てた方から聞いたんですけど。そこに、文春さんの記者の方も来てて、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

向井慧:「今年、色々ありましたね」みたいな中で、僕の記事が出るはずだったって話が、たまたま出たんですって。

ケンドーコバヤシ:おおっ。

向井慧:「パンサー向井がカラオケBOXで美女口説きまくり」って記事が出るはずだったんだけど、大きいニュースが入って、なくなったんですっていうのがあったんですって。

柏木由紀:へぇ。

向井慧:それは、僕が3~4時間くらい、カラオケBOXで美女を口説いていたっていう記事だったらしいんですけど。

柏木由紀:へぇ。

向井慧:たしかに、思い返してみれば…

ケンドーコバヤシ:え?

向井慧:一回、「おかしいなぁ」っていうのあったんですよ。

ケンドーコバヤシ:え?なに?なに?無茶苦茶オモロイ話やん。

向井慧:いや、あの…(笑)僕が「いいなぁ」って思ってる女性がいて。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

向井慧:それで、カラオケBOXに行ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:2人?

向井慧:2人で。今年の夏くらいですかね。行ってて。それでたしかに、ガチガチに口説いてはいたんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

向井慧:個室のカラオケBOX、2人部屋くらいの感じの。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:それで、「やけに外の酔っぱらいの男女が、ずっと外で会話してんなぁ」みたいな感じに思ってたんですよ。「ずっと廊下にいるなぁ」って思ってたんですけど、別に気にせず、色々お話してたら、女性が部屋に入ってきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:酔ってる感じで、「ええ~」みたいな感じで。「ああ、間違えたぁ~」って言って出てったんですよ。今、思い返したら、「これだな」って思ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:まさに、部屋をそれで撮ってると思うんですよね。

柏木由紀:そうですね。

ケンドーコバヤシ:その隙にね。

向井慧:「危ねぇ」って思って。

ケンドーコバヤシ:でも、何の問題もなくない?お前、独身やし。女の子を口説くなんて。

向井慧:はい。別にカラオケBOXで何かをしてたってわけでもないんで、本当にいいんですけど。

柏木由紀:怖い、怖い。

向井慧:「怖っ」って思って。

ケンドーコバヤシ:ちょっと良い話やん、それ。興味深い。

向井慧:そうです、そうです。その記事が出たところで、なんてことはないんですけどね。

ケンドーコバヤシ:当たり前っちゃ、当たり前やもんな。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:男性が女性を口説くなんて。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:どんな子やったん?それ。ちなみに。

向井慧:ワンピース着てましたわ(笑)

ケンドーコバヤシ:綺麗系?可愛い系?

向井慧:綺麗系の子ですね。

ケンドーコバヤシ:へぇ。大きく分けたら、どういう仕事されてるの?

向井慧:大きく分けたらですよ…芸能(笑)

ケンドーコバヤシ:それは載るわ(笑)それやったら(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは十分、記事になるわ。

向井慧:正確に言うと、元芸能人で。今はやられてないんですけど。昔やってて。

ケンドーコバヤシ:ええカード引いたな、お前。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,週刊文春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事