TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、ベッキーとの共演で鈴木奈々・りゅうちぇるらが絶句していたと暴露「一言も喋らない(笑)」

ロンブー淳、ベッキーとの共演で鈴木奈々・りゅうちぇるらが絶句していたと暴露「一言も喋らない(笑)」

2016.12.22 (Thu)
2016年12月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ベッキーがサプライズゲストで登場し、鈴木奈々やりゅうちぇるらが絶句して一言も喋らなかったと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


田村淳:ベッキー、この前に会ったよ、仕事で。

ノブ:ああ、そうですか。

田村淳:ベッキー、久々に会った。

ノブ:1年ぶりとか、そんなんですか?

田村淳:1年以上ぶりじゃない?

ノブ:ああ。

田村淳:俺は知ってたの。「スペシャルゲストです」って呼び込んで、ベッキーが出てくるの知ってたんだけど、他のゲストの鈴木奈々とか、りゅうちぇるとか、横澤夏子とかは知らなかったの。

久松郁実:へぇ。

田村淳:で、出てきた瞬間、あの空気をあんまり読まないタイプの3人が、一言も喋らない(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

大悟:へぇ、やっぱりそうなるんですか(笑)

田村淳:ベッキー、出てきた瞬間、ピシャって(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

田村淳:椅子からは立ち上がってたけど、言葉は出てこなかった(笑)

ノブ:どんな存在になってるんですか(笑)

田村淳:今後、ベッキー色々番組に復活していくから、久々に会った時に、なんて声かけるか考えてた方がいい。

ノブ:本当ですね。「見ましたよ」じゃないですもんね。

田村淳:鈴木奈々は、その前の日にたまたま、「ベッキーさんがきたら、なんて声をかけます?」って飲み会にで話してたの。

吉木りさ:へぇ。

田村淳:で、出た答えが「お疲れ様です」って(笑)

大悟:「お疲れ様です」もなぁ(笑)

田村淳:「お疲れ様でした」かな。

大悟:出所したヤツみたいじゃないですか(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事