TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、コンビ揃って不倫記事が掲載された千鳥をお相手女性の服装で呼ぶ「白ワンピースとヒョウ柄でしょ?(笑)」

ロンブー淳、コンビ揃って不倫記事が掲載された千鳥をお相手女性の服装で呼ぶ「白ワンピースとヒョウ柄でしょ?(笑)」

2016.12.21 (Wed)
2016年12月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、コンビ揃って不倫記事が掲載された千鳥の大悟とノブのことを、お相手女性の服装から、「白ワンピースとヒョウ柄でしょ?(笑)」などと呼んでいた。

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

田村淳:これ(フライデーに掲載された「千鳥・大悟 ヒョウ柄茶髪美女お持ち帰り現場」写真)は、手を組んでるかのようなショットだけど、組んでないパターンだよね。

大悟:これは、ポケットに手を入れてますからね。浮気でもないからな。

田村淳:これは、なんで回り込んで押さえられんかね、フライデーの人も。

大悟:ああ、正面からね。

田村淳:正面から。この角度でね。…凄いね、今、話題のフライデーに載るって。

大悟:これがでもね、話題になってないんですよ。恥ずかしいくらい。

田村淳:俺も知らなかったから。

吉木りさ:Yahoo!ニュースにもなってなかったですね。

大悟:今年、浮気騒動で全然話題になってないのって、恥ずかしい。

田村淳:ふふ(笑)

田村亮:たしかにな(笑)

大悟:みんな色んなことになってんのに(笑)

田村淳:恵比寿は、恵比寿なんでしょ?

大悟:まぁ、恵比寿ですね。

田村淳:えーっと…

大悟:いい、そんなきっちり(笑)

田村淳:フルポン村上もいたんだ?

大悟:そうです、そうです。だからなんの問題もない。

田村淳:男は2人ってこと?

大悟:そうです。

田村淳:で、女が2人。

大悟:うん。まぁ、よくあることでしょ。

田村淳:友達とご飯食べてるようにも思えるけど。2対2の合コンにも思えるし。

久松郁実:うん。

田村淳:この件に関して、白ワンピースが全然入ってこない。

関連記事:千鳥・ノブ、フライデーされた「白いワンピースの美女」とのゲス不倫を否定「友達ですよ、ホントに」

ノブ:これは、お笑いにしちゃダメです。

大悟:トーン、間違えるな、バカが。

ノブ:シャレにならない。

田村淳:どうした?白ワンピース。

ノブ:白ワンピースじゃない。

田村淳:白ワンピースとヒョウ柄でしょ?(笑)

ノブ:これ、なんで大悟は謹慎してないの?

大悟:トーンを間違えるな、バカたれが!

田村淳:はっはっはっ(笑)

ノブ:相方として、責任をもって引退させます。フライデーのこのページに載るってことは、引退するってことですから。

大悟:違う、なんの問題もない。

ノブ:成宮君は引退したんだから。

田村淳:そうだ、引退ページだ、これ(笑)

大悟:引退ページでもなんでもない(笑)

ノブ:何の糾弾もされてないことが、私は不愉快です。

大悟:「私」って言うな、自分のことを(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千鳥,大悟,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事