TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ASKAが「尿の代わりにお茶を提出した」との弁解に驚愕「『お茶だった』はないよな」

爆笑問題・太田、ASKAが「尿の代わりにお茶を提出した」との弁解に驚愕「『お茶だった』はないよな」

2016.12.21 (Wed)
2016年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、歌手のASKAが薬物使用を疑われ、「尿の代わりにお茶を提出した」と弁解したことに驚いたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:(年末のスケジュールで)体、ガタガタだよね。

田中裕二:そうですね(笑)

太田光:それでしまいには、「お茶だった」って言われたら、もうどうする?

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:どうすればいい。俺、どうすればいいんだよ。

田中裕二:ええ(笑)本当に

太田光:「お茶だった」はないよな。

田中裕二:「お茶だった」はちょっと…

太田光:まぁまぁ、いいけどさ。それはしょうがないよね。

田中裕二:うん。

太田光:それはさぁ、「お茶だった」っていうのは、俺、ぶっとびーだよ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:ズコーってなっちゃって。

田中裕二:ええ。

太田光:悪いよ、そういうのはね。人の逮捕とかね、そういうのネタにしちゃダメ。

田中裕二:散々やってたろ(笑)

太田光:最低ですよ。

田中裕二:散々、やってるでしょ(笑)

太田光:最低だよ。ちゃんと確定してからやらないと。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:本当に、あとで泣きを見るのはこっちだから。

田中裕二:いやぁまぁね。ビックリですよ。

太田光:いやぁ、もう大変だよね。

田中裕二:ねぇ。まだまだこれから、年末まで特番もまだあるし。お正月番組も撮らなきゃいけないし。

太田光:ネタが今回、また新たにいくつか作らなきゃいけないからね。

田中裕二:まだ、終盤に入ったかどうかくらいですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ASKA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事