TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ピコ太郎の出演するCMに「ろくなヤツがない」と酷評「CM業界の人って、なんでも良いんだな」

伊集院光、ピコ太郎の出演するCMに「ろくなヤツがない」と酷評「CM業界の人って、なんでも良いんだな」

2016.12.20 (Tue)
2016年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ピコ太郎の出演するCMに「ろくなヤツがない」と酷評していた。

PPAP
PPAP(DVD付)(通常仕様)

伊集院光:今年の顔とか、今年、有名になった芸能人。最後の最後で、餃子巻きツンツンしない男が入ってきましたけど(笑)

ピコ太郎人気、凄いよね。「ピコ太郎が」って言っていいのか、「古坂大魔王が」って言っていいのか分からないけど。腹くくってる感みたいのがスゲェなって思うのと、CM業界の人って、なんでも良いんだなっていう。

もうさ、古坂大魔王君は、会ってるので。何度も会ってるので。僕、ピコ太郎さんはお会いしてないんですけど、古坂大魔王君には会ってますから。彼がどれくらいもう、「いいじゃん、行くところまで行けば」っていう、ある意味、スタンスとしてふざけてるからっていうのは分かるんですけど。

まぁスゲェなって思うのは、ピコ太郎が出てるCMに、ろくなヤツがないっていう(笑)UHA味覚糖の、「I have a ミルク. I have a 牛乳. うーん、ミルク牛乳」っていう(笑)

あと、ワイモバイルの「I have a SIM. I have a 格安.うーん、格安SIM」っていう。凄くない?AbemaTVの「ア ベマTV」とか。

俺の中で、どれ一つとっても「ちゃんとしてねぇな」って思ってたんだけど、中で、CanCamのCMやってんだけどね。ちら見しただけで、内容をよく知らなかったんだけど、よっぽどヒドイんだろうって思って、ネットでCanCamのCM動画を観てみたら、「I have a pen. I have a CanCamキャン.」って言って。「なんじゃそら?」って思ったら、「うーん、CanCamキャンペーン」って。ちょっと、上手くない?(笑)

これに関しては、他のヤツに比べたら。だって、バイトルの「I don't have money.I have a スマホ.うーん、バイトル」って、もう意味分かんねぇじゃん。それに比べたら、相当、CanCamって上手くできてることに驚いたんですよね。

あと、ワイモバイルのフテネコ缶っていう、フテネコっていう猫のワイモバイルが推してるキャラクターと、缶を合わせて、フテネコ缶っていう販促グッズを宣伝しているんですけど。桐谷美玲ちゃんがCMやってて。

マイムでもローマ表記でもなく、「I have a 缶.」の後に、ちゃんと手の上にフテネコを乗せるわけ。それで、そのあとに「うーん」ってやりそうでちょっと怖いっていう(笑)

意外に、CanCam偉いなっていう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,ピコ太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事