TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、梅沢富美男が「マカ」を大量注文して妻に見つかり返品されてしまった話に爆笑「何の話してんすか(笑)」

オードリー若林、梅沢富美男が「マカ」を大量注文して妻に見つかり返品されてしまった話に爆笑「何の話してんすか(笑)」

2016.12.21 (Wed)
2016年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、舞台俳優・タレントの梅沢富美男が、精力剤である「マカ」を大量注文したが妻に見つかってしまい、返品されてしまったというエピソードに爆笑していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

梅沢富美男:結構ね、スタミナあるんだ。

若林正恭:へぇ(笑)はっはっはっ(笑)

梅沢富美男:でもね、弱くなったよ。

若林正恭:弱くなりました?

梅沢富美男:この間、相当弱くなったんで。

若林正恭:体力ですか?やっぱり。

梅沢富美男:そうだね。で、凄く夜中の勃ちも悪くなったし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

梅沢富美男:そしてね、朝方テレビ観てたら、テレビで「元気になります」なんて。

若林正恭:あ、ありますよね。

梅沢富美男:「マカ」「マカ」言ってるからさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

梅沢富美男:「なに言ってんだろうな」って観てたらさ、段々、洗脳されちゃってさ。「マカマカマカ…」って、段々、頭の中、「マカ」だらけになっちゃって。

若林正恭:ええ。

梅沢富美男:「この番組を観たあと、お電話をいただければ、1年間30%引きです」なんて言うから、電話しちまったんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、そういうところあるんですね(笑)

梅沢富美男:うん、俺、好きなのよ。テレショップとか好きなの。

春日俊彰:ああ、そうですか。

梅沢富美男:電話して、予約したのよ。俺は、毎月届くもんだなって思ってたから、母ちゃんに見つからなくていいかなって思ったら、1年分全部送ってくんだよ。

若林正恭:結構な量ですもんね。

梅沢富美男:帰ってきたら母ちゃんが、ポンッて一個出してさ、マカを(笑)「これ、何に使うんですか?」って言われて。「へ?」って思って(笑)

若林正恭:それは言われるでしょ(笑)

梅沢富美男:「ちょっと、体力弱ったから」って言ったら、「これ、申し訳ないけど返しましたから」って。

若林正恭:あら。

梅沢富美男:「すぐに返していただければ、お代は返します」って言うから。だから、なんてことしてくれたんだと思って。

若林正恭:ふふ(笑)どういう話なんすか、これ(笑)何の話してんすか(笑)

梅沢富美男:俺、本当に間が悪い男なのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,梅沢富美男,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事