TOPオードリーのANN ≫ 有吉弘行、ローラが映画『バイオハザード』の記者会見でしっかり話していたと指摘「英語で話す時、ちゃんとしてんだね」

有吉弘行、ローラが映画『バイオハザード』の記者会見でしっかり話していたと指摘「英語で話す時、ちゃんとしてんだね」

2016.12.19 (Mon)
2016年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』の記者会見で、タレント・ローラがしっかりと話をしていたことに「英語で話す時、ちゃんとしてんだね」と思ったと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ルーシー・リュー、最近観ないね。俺がまぁ、映画をそんなに観てないだけなんだけどね。こういう言い方はよくないね。

安田和博:うん。

有吉弘行:「最近、見ないね」なんつって。自分が見てないだけなのにね。

安田和博:そうですね、たしかに。

有吉弘行:ルーシー・リューさんに悪いことしたね。

安田和博:まぁ…

有吉弘行:ローラが、ミラ・ジョボビッチさんと一緒に映画に出るっつって、今日、記者会見みたいなの、ミラ・ジョボビッチさんとさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ションベンジョボジョボビッチさんとさ。

安田和博:ミラ・ジョボビッチさんです。

有吉弘行:ローラが、記者会見してたけどさ、英語で話すとき、ローラちゃんとしてんだね、やっぱり。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「I just…どんどんシコッて欲しいです。私でどんどんシコッてください。ミラ・ジョボビッチさんと、シコッてもらったらいいねって、監督とも言うてます」って、しっかり話すんだよ。

安田和博:後半の方、関西弁が…

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:「あんまりシコり過ぎるの、気をつけや」って。

有吉弘行:ふふ(笑)「シコシコ、シコシコばっかりしてたら、『吉本新喜劇入らせるぞ』って言われてました」って。

安田和博:大阪のおばちゃんが出てきたけど。

有吉弘行:ふふ(笑)ちゃんとしてたよって。

安田和博:「シコッて」とは言ってないですよね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ローラ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事