TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ノンスタ井上の当て逃げ・芸能活動自粛を謝罪する相方・石田に言及「俺になんかあった場合…」

オードリー若林、ノンスタ井上の当て逃げ・芸能活動自粛を謝罪する相方・石田に言及「俺になんかあった場合…」

2016.12.18 (Sun)
2016年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タクシーへの当て逃げによりNON STYLE井上裕介が芸能活動自粛をすることになり、相方の石田明が謝罪したことについて語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:俺、ノンスタの井上君のニュース見て思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:石田君が、謝罪会見っていうのかね。

春日俊彰:会見とまでいくのかね。コメント出して。

若林正恭:俺たちってさ、本当に自分たちが思う以上にたくさんの人が関係してる仕事してるだろ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺になんかあった場合、あの謝罪会見、春日がやるんだなって思って。黒いネクタイして。

春日俊彰:うん。ああ、はいはい。

若林正恭:アレを見た時に思ったんだけど、お前、その時に髪の毛、七三にする?

春日俊彰:七三にするだろ。それはするよ。

若林正恭:真面目な謝罪だよ?だって。

春日俊彰:それはせざるを得ないわけでしょ。自分の責任でもあるわけだから。コンビでやってるからね。

若林正恭:そうだよ。

春日俊彰:だから、そこは黒いベストにしますけどね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:黒か、シックな色。

若林正恭:黒いベストって、フォーマルの黒いスーツじゃなくて、ピンクのベストを黒に変えるの?

春日俊彰:それはそうでしょ。スーツとかは着ないでしょ。

若林正恭:黒のベスト着て、ネクタイ何色にすんの?

春日俊彰:黒か白だな。

若林正恭:黒か白のネクタイして、黒いベストにするんだ?ズボンは白?

春日俊彰:ズボンは白だな。

若林正恭:ズボンは白で、黒いベスト着て。

春日俊彰:髪は七三よ。それがだって正装なんだから。

若林正恭:普通のおじさんじゃねぇかよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)37で(笑)ピンクのベストっていうのは、こっちのテンション的にはごちゃごちゃするしさ。謝るっていうのにさ、ふざけた格好だなって思ったら、入れないからね。

若林正恭:っていうことになるんだろうなぁ。

春日俊彰:それはそうよ。

若林正恭:本当だよなぁ。一回、あったよな。お前がむつみ荘から出てくる時、俺が横にいたやつ。なんで俺、いたんだろうな?春日の不祥事の…

春日俊彰:不祥事ではないわ(笑)なんなら、ハッピーなさ。

若林正恭:むつみ荘から女の子の胸に手を入れたまま、階段降りてくる写真撮られちゃってさ、春日が。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:会見みたいの行ったもんな。

春日俊彰:鈴木雅之さんじゃねぇんだからさ(笑)アレは別にプライベートじゃないけどね(笑)そういうジャケットなのかな(笑)

若林正恭:アレは全然、意味が違うから(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,NON,STYLE,井上裕介,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事