TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、道端アンジェリカが「スタッフに挨拶もせず」ロケ地からいち早く帰っていったと暴露

オードリー春日、道端アンジェリカが「スタッフに挨拶もせず」ロケ地からいち早く帰っていったと暴露

2016.12.18 (Sun)
2016年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日本テレビ系の番組『サンバリュ』の枠で放送された『○○にひな壇がやってきた』という企画で、ロケ地から道端アンジェリカが「スタッフに挨拶もせず」に帰っていったと暴露していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:村にひな壇を作って、村の住人の人たちがひな壇にっていう。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:アレ、めちゃくちゃ寒かったんだよね。

春日俊彰:群馬かなんかのね、山奥。寒い、これくらいの時期よ。

若林正恭:それで、外でずーっと回すのよ、2~3時間。みんな凍えてて、スタッフさんもカンペ出す手が震えたりしてるんだよn。

春日俊彰:みんな、手袋とかね、普通に外、防寒のコート着て。

若林正恭:こっちも、カンペめくる手が震えたりするような寒い状況で。あの中、梅沢富美男さんブリーフ一丁でやってたもんね。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:あの寒い中、2時間。

春日俊彰:いやいや、そんなさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ブリーフ一丁ではなかったよ(笑)

若林正恭:ブリーフの真ん中に、「男と女」って書いてある(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)面白いね、だとしたら面白いね(笑)

若林正恭:冗談にしても、それで凄い寒い中、ずーっと盛り上げてくださってね。

春日俊彰:てっきり、「なんなんだよ」っていうね。

若林正恭:なりかねない寒さの中。

春日俊彰:最後までやってもらって。住人の方も盛り上がるわけじゃない、ご年配の方が多いから。終わった後も、結構色々話しかけられても、全部対応されてね。

若林正恭:そんな中、春日は凄い勢いで帰って行ったもんな。めちゃくちゃクラクション鳴らして。

春日俊彰:いや、そんなことない(笑)そもそも、クルマで行ってないから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いち早く帰ったのは、ゲストのモデルさんよね。

若林正恭:ふふ(笑)それは、俺、見てないけど(笑)

春日俊彰:いや、見てただろ(笑)

若林正恭:下見てたから、収録終わったら。

春日俊彰:いやいや、ずっと地面を見てるっておかしいだろ(笑)

若林正恭:気づかなかったけど。

春日俊彰:モデルさん(道端アンジェリカ)はね、スタッフさんに挨拶一つせず帰って行ったけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,春日俊彰,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事