TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、梅沢富美男が寝起きVTRを自分で撮影して「キンタマ出てた」ことに衝撃「モザイクかかってた」

オードリー若林、梅沢富美男が寝起きVTRを自分で撮影して「キンタマ出てた」ことに衝撃「モザイクかかってた」

2016.12.18 (Sun)
2016年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、舞台俳優・タレントの梅沢富美男が寝起きVTRを自分で撮影したところ、「キンタマ出てた」ことに驚いたと語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:俺が、梅沢富美男さんのホームページとか見たり。一回ね、芝居観に行っていたいなってきっかけ、なんだっけかなって思い出してたの、さっき。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらね、『駆け込みドクター』の、家の食事の様子みたいなのをVTR、自分で撮ってくる、みたいな企画があって。

春日俊彰:まぁまぁ、色んな方がね。

若林正恭:そしたらさ、みんないい格好するんですよ、女性タレントとかは。

春日俊彰:いい格好っちゅうか、日常のね。

若林正恭:普段食べてない、グラノーラみたいな。

春日俊彰:いや、食べてんのよ。テレビに出てくる女性は。

若林正恭:ヨーグルトにプルーンとか落としたりしてる、普段食べてないヤツを…

春日俊彰:いや、食べてんのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:食べてんだから。すっぴんだし(笑)

若林正恭:すっぴんじゃないのよ、女性タレントとか明らかに。

春日俊彰:すっぴんで、いつもの部屋着だし。

若林正恭:部屋もめちゃくちゃ、業者入れて掃除した部屋を映してるから(笑)

春日俊彰:いやいや、アレでも「散らかってる方だ」って言うし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはそうなんだ、やっぱり。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ウソなんかつかないよ。

若林正恭:梅沢さんは、ベッドで寝てんだけどね、浴衣みたいなのがはだけてね、キンタマ出てんのよ(笑)

春日俊彰:出てないよ(笑)

若林正恭:いや、それで本当に、モザイクかかってたんだもん。

春日俊彰:ああ、そう?覚えてないな。

若林正恭:物凄い、ボロボロの格好で、朝(笑)

春日俊彰:リアルだね(笑)

若林正恭:リアルな。ボロボロの格好で朝ごはん食べてる映像とかで。

春日俊彰:ああ、そうだっけ。

若林正恭:「うわ、凄いな。ガチだな」みたいな。隠さないな、みたいなことを思って、凄い興味を持って。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,,梅沢富美男,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事