TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ココリコ遠藤、話題作ドラマ『砂の塔』で好演の相方・田中と自分の格差に言及「かたや『レンタル救世主』で2シーン」

ココリコ遠藤、話題作ドラマ『砂の塔』で好演の相方・田中と自分の格差に言及「かたや『レンタル救世主』で2シーン」

2016.12.19 (Mon)
2016年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、TBS系のドラマ『砂の塔』で好演した相方・田中直樹と自分とのコンビ内格差について語っていた。



加藤浩次:田中はもう、主役級でね。

遠藤章造:今回だから…

徳井健太:『砂の塔』凄かったからですね。

遠藤章造:『砂の塔』も終わって、昨日、終わって。今はもう、別の。

加藤浩次:TBSのヤツな。アレ、話題になってるんでしょ。犯人がどうだったって。

遠藤章造:みたいですね。

徳井健太:もう、凄いんですよ。

遠藤章造:そうやろ。昨日、終わったんやったっけ?

加藤浩次:そう、そう。

遠藤章造:犯人はもう分かってるから、アレやけど。

有野晋哉:うん。

遠藤章造:「まさか」みたいなんだったんでしょ?

加藤浩次:かたやな、『レンタル救世主』で。

遠藤章造:それ、ありがたい話ですよ、『レンタル救世主』、呼んでいただいて。2シーンで。

加藤浩次:2シーン。

遠藤章造:2シーン。かたや、今日もラジオ来るときに、駒沢通りのところで、タクシーに2台乗車拒否されて。「なんでやねん!お前」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:必死で追いかけて、ホンマに(笑)マジですよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,砂の塔,ココリコ,田中直樹,遠藤章造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事