TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ココリコ遠藤、「相方・田中の大活躍でコンビ内格差」とのネットニュース記事に不快感「なんかもう、イヤな感じ」

ココリコ遠藤、「相方・田中の大活躍でコンビ内格差」とのネットニュース記事に不快感「なんかもう、イヤな感じ」

2016.12.19 (Mon)
2016年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、相方・田中直樹とのコンビ内格差を指摘されたネットニュース記事について語っていた。

バスジャック
バスジャック [DVD]

加藤浩次:人間っていうのはさ、自分の不安がデカければデカイほど、怒るよね。

徳井健太:ふふ(笑)

加藤浩次:人間って、そういうもんだよね。

遠藤章造:イライラしてたんです。とにかく僕、イライラしてたんです。

加藤浩次:そのイライラ(マネージャーが遠藤の名前ではなく、自分の名前でホテルを予約したため、ホテルのフロントで待たされた)の原因は、不安でしょ?

遠藤章造:その前に、見んでいいネットニュースを見ちゃったから。博多着く、ちょい前くらいで。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:「ココリコの田中と遠藤の格差が凄い」みたいなのがポーンって出てきたんですよ。

加藤浩次:そんなん出てきたのか?不安だね。

遠藤章造:「なんや、コレ?」って思ったら。

加藤浩次:「なんやコレ?!」って。

遠藤章造:新幹線の中で、「なんやコレ?!」って。

加藤浩次:「なんや、このニュース!」って(笑)

徳井健太:いや、ネットニュースだから(笑)

遠藤章造:田中は、朝の『ZIP!』が決まって、ドラマも好調。かたや遠藤は、ドラマって言ったら、『レンタル救世主』ってドラマに出させてもらって、2シーンくらいしか出てない、と。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:ダウンタウンの松本さん曰く、「分かる、分かる。あの大根は、もう通行人でも使うのもしんどいくらいや」みたいな。

加藤浩次:うん。「なんやコレ?!」って。

遠藤章造:なんやコレ?!

有野晋哉:はっはっはっ(笑)なんですぐ乗っかんの?(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

徳井健太:ネットニュースでしょ(笑)

遠藤章造:ビックリするくらいやったもん。

加藤浩次:なんやねん、コレ!(笑)

遠藤章造:なんやねん、コレ、ホンマに。ボケが。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:その…

加藤浩次:不安だよね。

遠藤章造:不安ですわ、もう(笑)なんかもう、イヤな感じ。

加藤浩次:「田中、マネージャーいるんちゃうか」って。

遠藤章造:行ってんちゃうか。

加藤浩次:「田中の現場に、マネージャー行ってんちゃうか?」(笑)

遠藤章造:行ってんちゃうか、ホンマ。

加藤浩次:「俺の現場に、マネージャー来てへんがな!」(笑)

遠藤章造:まぁ、スッとフロント行って、部屋入れたら問題ないわって思ったら、それやから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ココリコ,遠藤章造,田中直樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事