TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モー娘。のCDを棚に置こうとして顔を負傷・流血したと告白「血がブワーって流れてきた」

明石家さんま、モー娘。のCDを棚に置こうとして顔を負傷・流血したと告白「血がブワーって流れてきた」

2016.12.18 (Sun)
2016年12月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'16 のCDを頭上の棚に置こうとしたところ、CDをが落下してきて眉の上を負傷・流血したと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:お前らのCDのせいでもあんねん。俺のここのデコの傷見えるか?

飯窪春菜:あ、はい。見えました。

吉澤ひとみ:眉毛の上に。

明石家さんま:ウチは、2 mくらい上のところに、DVDとかCDとか、もらったもんとか置いてあんねん。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ホンマ、お前らのせいやわ。

飯窪春菜:え?

明石家さんま:この間、もらったときや。先週の金曜日やろ。ほんで…お前らのせいはあるわ。要するに、CDを「これ、山積みでグラグラやな」って思って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それが、段に分かれてて、一番上のほうにCDを縦にせんと横にぐちゃぐちゃに積んであるんですよ、もう。ほんで、お前らにもらったヤツ、アレをね、「どこに置こうかな」って考えてて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「これ、下、グラついてんな」って思って。下叩いて、キチッと置こうとしたら、CDが上からケースごとガーンって落ちてきたんです。

飯窪春菜:ああ…

明石家さんま:その傷。

飯窪春菜:それ、私たちのCDだったんですか?

明石家さんま:松山千春。

村上ショージ:ふふ(笑)それ、バチですよ。

明石家さんま:バチ?(笑)

村上ショージ:千春さんのモノマネし過ぎて(笑)

明石家さんま:モノマネし過ぎたバチ?(笑)

村上ショージ:バチ(笑)

明石家さんま:あんな、やっぱり高いところからここ落ちてくると…

村上ショージ:痛いですよ。角のところ…

飯窪春菜:プラスチックだし。

吉澤ひとみ:危ない、目だったら大変ですよね。

明石家さんま:大変だったよ。メガネかけてたからアレやったけど。そこのスキマを縫ってきやがったんや。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ズレててんやろな、メガネがこうして。

飯窪春菜:カバーしてくれなかったんですね。

明石家さんま:最初は大丈夫やなって思ってて。ほんなら、ブワーって流れてきたんや。

飯窪春菜:ええ?!

明石家さんま:この辺、やっぱり血が多いねん。

飯窪春菜:ああ、血管が。

明石家さんま:カッコエエなって。

飯窪春菜:シャンクスみたいになってる(笑)

明石家さんま:そう、そう(笑)

工藤遥:それ、中学生くらいの発想ですよ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)「これ、カッコエエな」って思って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事