TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、現在のトップクラスタレントのCM出演ギャラは約5千万円だと発言「スポンサーも不景気で、TV界もアレやから」

明石家さんま、現在のトップクラスタレントのCM出演ギャラは約5千万円だと発言「スポンサーも不景気で、TV界もアレやから」

2016.12.18 (Sun)
2016年12月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、現在のトップクラスタレントのCM出演ギャラは約5千万円だと発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:30年とか、もっと前かな。俺と高倉健さんがトップやってん。

村上ショージ:ああ、言うてましたもんね。1億って。

明石家さんま:あ、俺、1億CMタレントって言われてた?

村上ショージ:言われてました。高倉健さんと、さんまさんと、もう一人誰かって。

明石家さんま:そんな、全然もらってないんですけど、実際は(笑)

飯窪春菜:悲しい。

明石家さんま:そう新聞で言われてるだけで。俺は、その何分の一になるんやろ。

村上ショージ:でも、今の時代でも、1億って言うたら、もうないですか?

明石家さんま:1億はもういないやろ。スポンサーも不景気で、テレビ界もアレやから。5,000万円くらいがトップちゃうかなって思うねんけどな。

村上ショージ:でも、大きいですもんね、5,000万円は。

明石家さんま:1億の人は、もう…そんな時代は終わったからな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事