TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、田中萌らアナウンサーの不倫に皮肉「アルバイトもできず、だからその分、不倫とかするんだろうな」

古舘伊知郎、田中萌らアナウンサーの不倫に皮肉「アルバイトもできず、だからその分、不倫とかするんだろうな」

2016.12.18 (Sun)
2016年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』にて、フリーキャスター・古舘伊知郎が、田中萌らアナウンサー同士の不倫が報道され、そのような不倫について「アルバイトもできず、だからその分、不倫とかするんだろうな」などと語っていた。

喋らなければ負けだよ


古舘伊知郎:『おはようテレビ朝日』のメイン司会が、モデル出身の大野しげひささんで。可愛がってもらってたの。

でね、俺は大野さんにね、相談してね。「アルバイトやりたい」と。もっと色んなね、芸能番組の司会もやってみたいけど、地味なプロレスの実況しかできてないから、「外でアルバイトで色んなことを経験したい」って言ったら、「お前、会社に内緒でアルバイト紹介してやろうか」って言って。

イベントのプロデュースとか、ファッションショーの企てとかやってるバリバリの女性社長がいて。その人、大野さんの友達だって、紹介してもらったんだよ、26の時に。「アルバイトやりたい」って言ったら、今、考えたら安いギャラだからね、何万円しかもらえないけど、そんなものは経験だからね。2万何千円源泉引かれても嬉しいしね。

どういう仕事が振られるかって、今だったらネット一発の時代にすぐ会社にバレて、今時のアナウンサーは可哀想だね。容易に忙しくなっちゃって、BSもCSあるから、こき使われるわ大変だろうね。アルバイトもできないで、すぐバレちゃうから。

だからその分、不倫とかするんだろうな、すぐな。アナウンサー同士で不倫に走っちゃうんだろうな。俺はそう見てるね。今回の不倫劇、色々出てるけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 古舘伊知郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン

本日の注目記事