TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、成宮寛貴の芸能界引退にラジオ番組冒頭で触れる「ゲイ仲間もビックリしただろうね」

古舘伊知郎、成宮寛貴の芸能界引退にラジオ番組冒頭で触れる「ゲイ仲間もビックリしただろうね」

2016.12.18 (Sun)
2016年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』にて、フリーキャスター・古舘伊知郎が、芸能界引退した元俳優・成宮寛貴について、同番組の冒頭で「ゲイ仲間もビックリしただろうね」などと語っていた。

喋らなければ負けだよ


古舘伊知郎:こんばんは、引退した成宮です。

ゲイ仲間もビックリしただろうね。銀座のター子とか、新宿2丁目の金太郎とか、錦糸町のタヌ子とか、六本木のエリザベスとかね、吉祥寺のくじらちゃんとか、みんなビックリだと思いますよ。

あ、古舘伊知郎です。忘れてました。三回目なんですよね、10月から初めてね。月1回っていう周期に俺は慣れてないっていうかね。あっという間に過ぎたようでもあるんだけどね。

先月から今日に至るまで一ヶ月で何が変わったっていうと、「あ、先月来た時はニッポン放送、こんなに寒くなかったな」って。「大分、冷え込んで参りましたね」くらいの感じでさ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 古舘伊知郎,成宮寛貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン

本日の注目記事