TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、爆笑問題・太田がボケまくることにイライラ「私だってボケたいんだよ!」

清水ミチコ、爆笑問題・太田がボケまくることにイライラ「私だってボケたいんだよ!」

2016.12.17 (Sat)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『清水ミチコのラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、爆笑問題・太田光と共演し、そこでボケまくる太田に「私だってボケたいんだよ!」と苛立ってしまったと告白していた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]
ポニーキャニオン 2011-12-06

Amazonで詳しく見る


清水ミチコ:誰だってボケたいんだよ、本当に。

土屋伸之:名言みたいに言わないでくださいよ(笑)「誰だってボケたいんだよ」って(笑)

清水ミチコ:私の好きな言葉。

塙宣之:誰だってボケたいんだよ(笑)我慢してツッコんでんだよ(笑)

清水ミチコ:爆笑問題とロケしたとき、「誰だってボケたいんだよ!」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)散々、ボケるから、太田さんが(笑)

清水ミチコ:アイツと一緒にいると、ずっとツッコまなきゃいけない(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いい加減にしろ、と(笑)

清水ミチコ:私だってボケたい(笑)

土屋伸之:「私だってボケたいんだ」と(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:本当に、田中さんを独り占めするから、あの人は。

清水ミチコ:そうですよ。

塙宣之:大変ですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 清水ミチコ,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事