TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、番組出演ランキングで矢作が上位なことに驚くマネージャーに疑問「お前が管理してんだろ」

おぎやはぎ矢作、番組出演ランキングで矢作が上位なことに驚くマネージャーに疑問「お前が管理してんだろ」

2016.12.17 (Sat)
2016年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、今年の番組出演ランキングで上位なことにマネージャーが驚いていたことに対し、「お前が管理してんだろ」などと疑問を呈していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:今年、俺が働いてたっていうね。

小木博明:これね、毎年さ、この出演ランキングね。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:これ、1月1日から11月30日でしょ。そうすると、12月の一番大事なさ、特番が多い時を入れてないって、ちょっとこれは違うよね。

矢作兼:だけど、変わんないんじゃない?入れたところで。

小木博明:まぁ、順位はちょっと変わるかもしれないよ、それは。

矢作兼:うん。

小木博明:特番の多い人も、いるだろうし。

矢作兼:俺が、こんなに働いてるとは思えないだけどな。

小木博明:矢作兼、15位。有吉さんと一緒ね。

矢作兼:渡部さんより働いてんじゃん。

小木博明:土田さんよりも、ジュニアさんよりも。

矢作兼:凄くない?

小木博明:その辺ね。凄い見るけどね、ジュニアさんとか。

矢作兼:そうなんだよ。俺、もっと見る人、いっぱいいるんだけど。

小木博明:うん、確かにね。

矢作兼:麒麟の川島君とか。

小木博明:ああ、見るね。

矢作兼:凄い忙しそうにしてんだけど、みんな。

小木博明:確かに。

矢作兼:俺なんか、ゴルフ出来るんだぜ、だって。

小木博明:ゴルフ、行ってるね。

矢作兼:何がビックリしたって、これを俺が、たまたまネットで見てたんだよ、携帯で。それで、「わっ!俺、凄いよ。15位に入ってるよ」って、マネージャーのサマーに言ったの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、「ええ?!凄い!矢作さん、凄いじゃないですかぁ」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「いや、違うんだよ。お前が、マネージメントしてんだろ。管理してんだろ。お前が、ビックリするのはおかしいよね?」って。マネージャーは「ああ、でもそうじゃないですか。矢作さん、結構働いてますよ」って言うのが普通だろ?

小木博明:普通はそう。

矢作兼:すげぇビックリしてんの。「ええ?!凄い、凄い!」って(笑)なんなんだ、アイツ(笑)

小木博明:ダメだな、ホントに(笑)でも、たしかにスゲェな。

矢作兼:まぁね、おなじみのメンバーですけどね、出てる人たちは。

小木博明:変わんないんだろうね、矢作は。去年も矢作があったよね?結構な順位だったよね。

矢作兼:年末年始に一番出た人っていうのが、1位だったんだよ。



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事