TOPナイナイのANN ≫ キンコン西野、ノンスタ井上を嫌いなとろサーモン久保田が当て逃げ事件に乗じて攻撃を強めると暴露「今ならいける」

キンコン西野、ノンスタ井上を嫌いなとろサーモン久保田が当て逃げ事件に乗じて攻撃を強めると暴露「今ならいける」

2016.12.17 (Sat)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、NON STYLE井上裕介のことを嫌いな、とろサーモン・久保田和靖が井上による当て逃げ事件に乗じて攻撃を強めそうな気がする、と語っていた。

Discover Japan 2017年 02 月号
Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号 [雑誌](特集:西野亮廣)

リスナーメール:2017年に起こりそうなスキャンダル情報、何か掴んでいますか?

岡村隆史:もしかしたら、こんなんありますよ、みたいなこと。裏でこんな動きありますけど、みたいな感じの。

西野亮廣:とろサーモンの久保田が、NON STYLE井上のことを凄い嫌いなんですね。

岡村隆史:ふふ(笑)うん。

西野亮廣:で、これを機に、攻撃が強まりそうな気がしますね。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

西野亮廣:「今ならいける」みたいな(笑)

岡村隆史:ああ、そう。

西野亮廣:アイツは、本当に性根から腐ってますんで。

岡村隆史:うん。

西野亮廣:強めに結構…前々から言ってたんですけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NON,STYLE,井上裕介,とろサーモン,久保田和靖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事