TOPナイナイのANN ≫ ナイナイ・岡村「出川哲朗のテレビでは見せられない姿」

ナイナイ・岡村「出川哲朗のテレビでは見せられない姿」

2011.03.26 (Sat)
2011年03月24日放送の「ナイナイのANN」にて、出川哲朗が、NHK教育テレビ「大!天才てれびくん」の新MCに決定したことについて語られていた。

岡村「スゴイですね、出川哲朗」

矢部「天才テレビくん」

岡村「ただの変態なんですけど」

矢部「へはははっ(笑)」

岡村「日本の恥なんですけど、NHKの番組に出て良いのかどうかという。NHKも賭に出ましたね」

矢部「すごいなぁ」

岡村「クズみたいな人なんですけど」

矢部「そんなヒドイすか?」

岡村「あの人、ホンマ海外に行くとクズですから(ナイナイ・岡村が語る「出川哲朗は日本の恥」)」

矢部「そうですか」

岡村「日本の恥(笑)NHKさんがね、とりあえず賭けたんでしょうね、出川哲朗に」

矢部「恥の部分を隠しながら、ねぇ、いっていただきたいですね」

岡村「そうですね。本当にね、これは出川さんも気をつけてらっしゃる所であるんですけど、朝起きてすぐの出川哲朗って、完全なるジジィですから。ジジィ完全版ですから」

矢部「それは、俺も見ました」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「俺、もう悲しかった。『この人、あんまり先長くないな』っていうね」

矢部「腰でしょ?」

岡村「腰も痛いのか知りませんけど、体勢が変やし、あの人コンタクトなんですけど、コンタクトレンズを用意するのに、メガネをかけるんですよ。そのメガネの姿を見たら、ただのホンマおじいちゃんですよ」

矢部「へへへ(笑)」

岡村「やっぱりこの芸能界、体を張ってきて、人より1.5倍の速度で齢いってると思うんですよ」

矢部「うん」

岡村「ホンマにね、ジジィですよ」

矢部「悲しなるよね」

岡村「悲しいですね。頑張って欲しいなっておもいますけどね」

矢部「頑張ってるんじゃないですか(笑)?天才テレビくんメインMCですから」

岡村「怖いですね」と語っていた。

【関連記事】
東野幸治 「出川哲朗は笑いの基礎が出来てない」

ナイナイ・岡村が語る「出川哲朗は日本の恥」

ナイナイ・矢部「出川哲朗は『お笑い好きな舞台俳優』」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事