TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、森下悠里が女性タレントが集まるパーティーを取り仕切っているのではと推測「辿っていったら、頂点に森下悠里」

岡村隆史、森下悠里が女性タレントが集まるパーティーを取り仕切っているのではと推測「辿っていったら、頂点に森下悠里」

2016.12.16 (Fri)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女性タレントが集まるパーティーを取り仕切っているのはグラビアアイドル・森下悠里ではないか、と推測していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(おのののかとダレノガレ明美が来るような)パーティーが夜な夜な行われてて、「誰仕切りやねん?」って、ちょっと思ってんのよ。

小峠英二:ああ。

岡村隆史:なんか、誰かがそういうのを仕切ってないと、集まれへんやん。

小峠英二:ああ。

岡村隆史:なんか誰かが仕切ってないと、こんなん集まれへんやん。

小峠英二:いや、そうですよね。

岡村隆史:そうやろ。これ、辿っていったら、俺の憶測やで。間違ってるかも分からんけど、ずっと辿っていったら、一番上に森下悠里ちゃんがいると思う。

小峠英二:ああ!

岡村隆史:そこに辿り着くんちゃうかなって。

小峠英二:ああ、なんとなくラインが分かりますね。

岡村隆史:分かる?なんか、一番頂点はそこちゃうかなって。

小峠英二:ああ、はいはい。

岡村隆史:そこで、「今日は、ここのパーティー」って。

西野亮廣:森下悠里ちゃんが?(笑)

岡村隆史:分からんで、分からんけど。

小峠英二:パーティー、色々行ってそう。

岡村隆史:そう、パーティーやってそうやん。そこの頂点にいそうな。

西野亮廣:どんなイメージ持ってるんですか(笑)

小峠英二:胴元みたいな。

岡村隆史:そうじゃない?


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,森下悠里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事