TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ダレノガレ明美はおのののかと争奪した彼氏と既に破局していると暴露「別れてると思う」

岡村隆史、ダレノガレ明美はおのののかと争奪した彼氏と既に破局していると暴露「別れてると思う」

2016.12.16 (Fri)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレント・ダレノガレ明美はおのののかと争奪した彼氏と既に破局していると暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:もう、これホンマ、ダレノガレは別れてると思う。

小峠英二:(おのののかと)同じ男性を好きになったんですよね。

岡村隆史:ダレノガレが言うてん、「おのののかも狙ってて、私と付き合ってます」みたいなことポロッと言うてん。それで、「そんなことなんで言うの?」みたいなケンカになっていってん。

西野亮廣:ああ。

岡村隆史:ほんで、でもダレノガレが訊いてもいいひんのに、「こんなんです、あんなんです。旅行にも行きます」ってべらべら喋るからやね。

西野亮廣:はい(笑)

岡村隆史:「私の彼氏なんですけど、見てください」って、言うてもいいひんのに見せてくれるわけ、写真。

小峠英二:ああ、そうなんですか。おのちゃんも、ダレノガレちゃんも好きにさせた男なんでしょ?その人。

岡村隆史:うん、そうや。

小峠英二:どんだけカッコイイんだろうって。魅力的な男性なんだろうって。相当カッコイイんじゃねぇかって。どうでした?

西野亮廣:業界の人ですか?

岡村隆史:違う、業界の人じゃない。そういうお金持ちなのか…お金持ちでもないのかな。でも、パッと見たら、シュッとしたエエ感じの人で。

小峠英二:ダレノガレちゃんと、おのちゃんだよ。相当凄いと思うよ。

岡村隆史:それはだから、同じ場におったから、お喋りも面白かったやろうし、いててエエ感じやったんやろうな。だから、どっちでも良かったっていうか…「どっちでもよかった」って言い方はアレやけど(笑)こんな2人から。

小峠英二:いや、凄いっすね。

岡村隆史:でも、ダレノガレの方が積極的やったのかも分からへんけど。

小峠英二:はい、はい。

岡村隆史:でも、別れてると思う。

小峠英二:さっきから言ってるけど、なんでそう思ったんですか?

西野亮廣:エライおしますけど(笑)

岡村隆史:あんま言えへんねんけど、トーク番組があってね、「誰出てもらいたいですか?」って言うから、「ダレノガレとか、こっちが訊いてなくても勝手にベラベラ喋るから、ダレノガレとか良いんじゃないですか?」って。

西野亮廣:うん。

岡村隆史:で、ブッキングしてはって。ほんで、トーク番組いざ始まったら、何も喋りよらへん。

小峠英二:あら。

岡村隆史:「もうダメ。事務所NG」って。「何それ?!」って。「なんだよ、それ!」って。

小峠英二:なんだよ、それ!

岡村隆史:そう、それそれ。

小峠英二:「それそれ」じゃないですよ。楽してんじゃないですよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)それやったから、おかしいやんけって。

小峠英二:ほう。

岡村隆史:あんだけ自分でベラベラ喋ってたのに、「別れてたらどうします?」って。別れてるやん、それ。でも、なんかあんねん。なんかあって、多分、言われへんようになってるから。

小峠英二:ああ、そっかそっか。

岡村隆史:だから、俺は別れてると思うねん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ダレノガレ明美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事