TOPナイナイのANN ≫ バイきんぐ小峠、キンコン西野に坂口杏里セクシーDVDを「買えよ!」と勧める

バイきんぐ小峠、キンコン西野に坂口杏里セクシーDVDを「買えよ!」と勧める

2016.12.16 (Fri)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、キングコング・西野亮廣に対し、元カノの坂口杏里出演セクシーDVDを「買えよ!」と勧めていた。

バイきんぐ「King」
バイきんぐ「King」 [DVD]

岡村隆史:(坂口杏里のセクシーDVD)観てないやろ?作品はみんな。

小峠英二:僕も観てないですね。

西野亮廣:気にならないですか?

岡村隆史:だって、知ってるもん。「知ってるもん」っていうか…

小峠英二:知ってるもん。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

小峠英二:観なくても知ってるもん。

西野亮廣:まぁ…(笑)

岡村隆史:知ってるけど、やっぱり俺らはそれ観たらアカンっていうかさ。同業の元カノのっていうのはさ、観たらアカンなって。

西野亮廣:手元にあったら、でも観るでしょ?

岡村隆史:でもなぁ…

西野亮廣:家にあってもですか?

岡村隆史:家にあっても、それはアカンのんちゃうかって俺は思ってまうねん。観たらアカンっていう。

西野亮廣:絶対に観ちゃう。家にあったら、絶対に観ちゃいます。

小峠英二:買えよ!

岡村隆史:ふふ(笑)

西野亮廣:いやいや、買うまでじゃないです(笑)

小峠英二:元カノのDVD、買えよ!

岡村隆史:ふふ(笑)凄いな、やっぱり男前やと思う。「買ってくれよ」って言える?

小峠英二:いや、それはそうだよ。

岡村隆史:観るんやったら、買ってくれっていう。

小峠英二:そう、そう。

西野亮廣:でも、ヌキますよ、僕(笑)

小峠英二:ヌケよ!買って、ヌケよ。

岡村隆史:いや、それはアカンで。そんなことしたら。ヌイたらアカンよ。

西野亮廣:買ったら、ヌキますよ(笑)

小峠英二:いやいや、いいよ、いいよ。

岡村隆史:え?それも許す?

小峠英二:そこは、僕が規制かけられるところじゃないんでね。ヌクならヌク…「買えよ!でも、ヌクなよ!」とは言えないです。

岡村隆史:それは嬉しいもんなの?言うたら、自分が愛した女でヌイてくれはるわけやから。

小峠英二:嬉しいわけないでしょ(笑)

岡村隆史:せやろ?やっぱ西野はおかしいって、そんなん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バイきんぐ,小峠英二,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事