TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ノンスタ井上が当て逃げによる芸能活動自粛で「『THE MANZAI』出演部分はカット」になったと明かす

岡村隆史、ノンスタ井上が当て逃げによる芸能活動自粛で「『THE MANZAI』出演部分はカット」になったと明かす

2016.12.16 (Fri)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NON STYLE井上裕介のタクシーへの当て逃げによる芸能活動自粛で、フジテレビ系の番組『THE MANZAI』出演部分はカットになった、と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:もう『THE MANZAI』も収録してたので。NON STYLEもようウケてて、メッチャおもろかったのよ。それがもう、とりあえずその部分はカットになってしまったりとか。そうなってしもて。

「どうなんの?」って、田中には色々聞いてるんですけど。色んなそのやっぱり作業、書類の作業とかも、色々あるから、やっぱりちょっと時間がかかるみたいで。

「もう、示談ですまへんの?」って、そういう感じやないみたいやから。ちょっとまぁ時間かかるでしょうけども。

もう、たぶん石田がブワーッてネタ書き始めてるから、もう。「ちょっと、ドライブしようか」みたいな、漫才コントのネタもブワーッと書き始めてるやろうから、多分、それをもう笑いにするくらいのネタを、もう石田が書き始めているでしょうから、色々反省して、戻ってきた時はもしかしたら、NON STYLEはメチャクチャぶ厚いコンビになっているかもわからんから。それを楽しみに…ねぇ、こうなった以上しょうがないですからね。

反省して、もうあれですよ、戻ってきた時には、もうみんな笑顔にするくらいの漫才で。多分、劇場からかもわからんけど、劇場はめっちゃウケるんちゃうかな、もう。どんな感じで出てくるかわからんけど、「当たってんねん!」みたいな(笑)

ほんで、「どこ行くねん、逃げんなや」みたいな、色んなツカミ、無数のツカミ、無限のそういうネタができてるでしょうから。やってしまったことはしょうがない、逃げたことはもちろんダメなんですけども、帰ってきた時に十分に反省して戻ってきた時のNON STYLEに僕は、もう物凄い多分、えらいぶ厚いコンビになるんちゃうかなぁと思って。

その時が来たら、また色々お話したいな、というふうに思っていますけど。まぁ、たなかはんも顔色悪いですし。それ、縦縞やったもんな、最初。俺が見た時、着てる時、ストライプの縦縞やったのに、今日見たら横縞になってもうてるから(笑)

消息不明になっている間、どうしてたんやろうなと思っていたけど、「大丈夫なん?」と言ったら、「寝てないんです」って言うとったから。もうそんな寝ていないから、シャツだけでも横になろうということなのかも分からんけど。横縞になってしまってますから、それまた、ホームページに上げてあげて下さいね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事