TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ノンスタ井上のマネージャーが当て逃げ事件で「月曜から消息不明」になるほど対応に追われていたと明かす

岡村隆史、ノンスタ井上のマネージャーが当て逃げ事件で「月曜から消息不明」になるほど対応に追われていたと明かす

2016.12.16 (Fri)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NON STYLE井上裕介のマネージャーが当て逃げ事件の対応で「月曜から消息不明」になるほどであったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:まさかのNON STYLEなんですけども。僕らと一緒の、(マネージャー)田中はんの班でして。今日くらいまで、ウチの田中はん、消息不明になってましてですね。

ちょうど、日曜日に久しぶりに梶マネージャー、それから昔の大谷マネージャーと「ご飯ちょっと行こうか」って。大分、遅い時間やったんですよ、夜の12時くらいからやったんですけど。12時時くらいから、「ちょっとご飯を軽く食べようか」って。

12時やった?12時くらいやな、12時くらいに、「ご飯を食べに行こうか」って。ほんで、田中に言うたら、「まだ、僕やることあるんで」って言うてて。その時は、まだそんなことなかったんやろうけど、多分、明けて月曜日の夜中3時くらいに、多分、田中はんが呼び出しかかって。そこから消息不明という。

それで、月曜日に一瞬、田中の姿を見たんですけど、その時はもう、スーツを着とったから、「あ、なんかこれ、謝りに行きよる」って。だから、大体、吉本の場合っていうのは、そういうスーツ着た時は、「あ、ダブルブッキングかなんかやりよったな」という。「あ、どこか局に謝りに行くんやろうな」っていう。

ほんで、田中はんがスーツを着てたから、あんまり詳しくはよう分からんかったけど、「スーツ着てるな」と思ってて。ちょうど、日テレの『ゴチになります』の収録をしてて。収録をしている時に、何気にこう空き時間に、パッとスマホを開いたら、「あれっ?!」ってなって。

井上が、当て逃げみたいで。「エッ?!」ってなって。「どうなってんねん?」って言うたら、まだその時は田中はんも、「いやちょっと、色々確認中です」って言うたっきり、もう消息不明。

そこは、色んな対応に追われてたんですけど。今日、ようやくもう久しぶりやね、モンクレールのダウン見たいの。それまで「あ、スーツ着てるわ。なんかやったで」っていう感じやったけど、今日、ようやく色んなことがなんかな、まぁまだ時間はかかるみたいですけども、ようやくスーツからモンクレールのダウンに着替えられて。今日はもう、ストライプのロングTシャツを着てはりますけど。

まぁ、対応に追われる田中はん、大変やと思いますけども。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事