TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、相方・井上が当て逃げで芸能活動自粛したノンスタ石田に同情「今、辛い思いをしてるんだろうな」

山里亮太、相方・井上が当て逃げで芸能活動自粛したノンスタ石田に同情「今、辛い思いをしてるんだろうな」

2016.12.15 (Thu)
2016年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タクシーへの当て逃げで芸能活動を自粛しているNON STYLE・井上裕介の相方・石田明について、「今、辛い思いをしてるんだろうな」と同情するような発言を行っていた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

リスナーメール:頑張れ、石田!

山里亮太:これはまぁ…「俺たち関係ねぇ」って言おうと思ったけど、これに関しては、我々同業者は、本当に思うよね(笑)

しずちゃん:そうですねぇ。

山里亮太:石田の漫才への愛とか知ってるから、石田が今、辛い思いをしてるんだろうなって思うよ、本当に。

しずちゃん:うん。

山里亮太:年末年始、アイツがね、一番大好きな漫才できる舞台がたくさん用意されてたのに、それができないって辛いと思うけど。それをアイツは乗り越えられるでしょうね。

しずちゃん:うん。

山里亮太:色々あるからね、この世の中。

しずちゃん:うん、そうやね。

山里亮太:頑張れよ、石田。俺たちもみんなそう思ってるよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,NON,STYLE,石田明,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事