TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、当て逃げで芸能活動自粛しているノンスタ井上にメッセージ「とりあえず早く戻ってこい」

山里亮太、当て逃げで芸能活動自粛しているノンスタ井上にメッセージ「とりあえず早く戻ってこい」

2016.12.15 (Thu)
2016年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タクシーへの当て逃げで芸能活動を自粛しているNON STYLE・井上裕介に向けて、「とりあえず早く戻ってこい」と語っていた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

山里亮太:しずちゃん、今日は『逃げ恥』推すね。

しずちゃん:うん。

山里亮太:しずちゃん、ドラマ観てんの?『逃げるは恥だが役に立つ』を。

しずちゃん:うん。ちょこちょこ、観てますよ。

山里亮太:ホント?どんな内容だか説明できる?

しずちゃん:うん、できる。

山里亮太:なに?

しずちゃん:ノンスタの井上がタクシーを…

山里亮太:違うよ!(笑)違うよ、やめろよ(笑)

しずちゃん:うん。

山里亮太:まだ、誰もイジっていいかどうか分かんないこのタイミングで、やめろよ。

しずちゃん:逃げ…

山里亮太:しかもアレは、得なかったよ。なんも役に立ってないんだよ。早くこれがOKか分からないし、色んな人に怒られるかもしれないけど、とりあえず早く戻ってこい。

しずちゃん:うん。

山里亮太:もうちょっと遊びたいからね、井上と。悪いことしたのはアレだけどね。…なんでここで時事を斬るんだよ、急に。

しずちゃん:ん?

山里亮太:今、日本で唯一、『逃げ恥』を楽しめない男だからね、ドラマのね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事