TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上のタクシー当て逃げに皮肉「ポジティブに逃げたの?アイツ(笑)」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上のタクシー当て逃げに皮肉「ポジティブに逃げたの?アイツ(笑)」

2016.12.15 (Thu)
2016年12月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーに当て逃げしたため芸能活動を自粛しているNON STYLE・井上裕介について、井上がポジティブなキャラであることもあり、「ポジティブに逃げたの?アイツ(笑)」などと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:いや、本当にすみませんね、井上が。

向井慧:すみません。

ケンドーコバヤシ:パイルドライバー決めときますんで、俺が。四方向に向けてからの。

向井慧:プロレス技ですね。

ケンドーコバヤシ:帰ってこれたら…俺が帰さないけどね。牢屋ぶち込む。

向井慧:それはそれで変なんです(笑)

ケンドーコバヤシ:四方向、見せてからやりますんで。まぁ、ファンの方がね…おらんか。

向井慧:めちゃくちゃいます。凄くいっぱいいます、本当に井上さんには。悲しんでらっしゃる方もいっぱいいます。

ケンドーコバヤシ:どういうところが好きなの?井上の。

向井慧:ポジティブシンキングとか。

ケンドーコバヤシ:小さいし。

向井慧:タッパはね、かなり小さいですけど、ポジティブで、何を言われても明るく返すところに元気もらえます、とか。

ケンドーコバヤシ:ポジティブに逃げたの?アイツ(笑)

向井慧:もうやめましょう(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事