TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の当て逃げによる芸能活動自粛に厳しい意見「牢屋ぶち込め、あんな野郎」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の当て逃げによる芸能活動自粛に厳しい意見「牢屋ぶち込め、あんな野郎」

2016.12.15 (Thu)
2016年12月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーに当て逃げしたため芸能活動を自粛しているNON STYLE・井上裕介に対し、「牢屋ぶち込め、あんな野郎」などと厳しい意見を口にしていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:西川さんが、今、生放送の。

向井慧:はい、FNSに出てます。

ケンドーコバヤシ:井上は遅刻?トチってんの?これ。

向井慧:ふふ(笑)はい?

筧美和子:知らないの?(笑)

向井慧:コバヤシさん、激ムズです、この会話(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:何がや。電話するだけやん。寝てるんちゃう?電話せぇよ。

向井慧:ふふ(笑)今日はお休みで。

ケンドーコバヤシ:何をヘラヘラしてんねん、お前。

向井慧:すみません。お休みで、ちょっと井上さんが。

ケンドーコバヤシ:なんでや?なんで休んでんねん。

向井慧:ふふ(笑)ちょっと、今、休養されてまして。

ケンドーコバヤシ:はぁ?なんでや。

向井慧:ええ…

ケンドーコバヤシ:こんな時期に休養する芸人おるか?稼ぎ時と言ってもいいくらいの。

向井慧:はい。でも、事故が…

ケンドーコバヤシ:放送事故?

向井慧:え…そんな、テレビとか何も見てないですか?(笑)

筧美和子:あ、ガラケーだから、ケンコバさん。

向井慧:いや、関係ないと思います…

ケンドーコバヤシ:なんやねん、奥歯に物挟まったような言い方。

向井慧:めちゃくちゃ挟まってますよ。

ケンドーコバヤシ:お茶、飲め。

向井慧:いや、お茶飲んでも出ないです。激ムズです、マジで(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、事象が分かってない。

向井慧:コバヤシさんが、某別の番組で井上さんのことに関してコメントされてるの観てます(笑)

ケンドーコバヤシ:事故起こして、当て逃げしたヤツ?アレで休んでんの?アイツ。サボんな、出て来い!コラ!

向井慧:違います、違います(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、都合エエように年末忙しいからって休養とりやがって、コラ!

向井慧:う~ん…それは、色んな意見があると思うんですけど。

ケンドーコバヤシ:意見?

向井慧:ちょっと、色々ありまして、事が解決するまで、お休みされる、と。

ケンドーコバヤシ:牢屋ぶち込んで?

向井慧:いや、そういうことでもなく(笑)

ケンドーコバヤシ:牢屋、入ってへんの?アイツ。

向井慧:入ってないです。

ケンドーコバヤシ:入れろ、入れろ。

向井慧:「入れろ、入れろ」じゃないんですよ(笑)ここまで踏み込むもんなんですね(笑)

柏木由紀:凄い(笑)

向井慧:思ってたよりも凄いです(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやねん、お前。ハッキリ言えよ。何を言うてんのか分からへんねん、お前。

向井慧:でも、コバヤシさんが思ってらっしゃるアレです。

ケンドーコバヤシ:アレはアカンわ。牢屋ぶち込め、あんな野郎。

向井慧:汗が止まらなくなってきてる(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事