TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、ノンスタ井上から当て逃げによる芸能活動自粛で謝罪のLINEがあったと明かす「おさわがせしてすみません」

ロンブー淳、ノンスタ井上から当て逃げによる芸能活動自粛で謝罪のLINEがあったと明かす「おさわがせしてすみません」

2016.12.14 (Wed)
2016年12月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、タクシーへの当て逃げで活動自粛となっているNON STYLE 井上裕介から謝罪のLINEがあったと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


田村淳:逃げ馬にしてみる?

ノブ:逃げ馬はね、キタサンブラックなんですよ。一番人気。『逃げ恥』ブームで言うと。

大悟:まあな、強いやろうな。

田村淳:でも、「逃げる」だと、当て逃げの問題も今、あるから。

吉木りさ:ふふ(笑)当て逃げ(笑)

ノブ:たしかに。ホンマや。

田村淳:『逃げるは恥だが役に立つ』って流行ったから、どっかでよぎったのかな。

ノブ:はっはっはっ(笑)アイツが、井上が(笑)

大悟:「逃げるは恥」って、ホンマにその通り。

ノブ:たしかに、恥。

田村淳:俺、2時間前くらいに知ったんだよ。

ノブ:立て込んだ仕事が?

田村淳:ずーっと俺、ツイッターの情報で旅をするってことをやってて。

ノブ:その間に、入ってこなかったんですか?

田村淳:全然、入ってこない。名古屋の情報しか入ってこなかったから。

ノブ:ああ。

田村淳:全く知らなくて。ロケ終わって、井上からのLINEで気づいたの。

ノブ:へぇ。

田村淳:「おさわがせしてすみません」みたいな。「なんかあったの?」って思って、吉本の人に聞いたら、「そうなんですよ、大変で今」って。

ノブ:あ、井上からLINEきたんですか。

田村淳:きたよ。

ノブ:なんで来ぇへんのや。三回くらいメシ連れてったのに。

大悟:三回かい。

田村淳:ふふ(笑)大変だよね。

ノブ:いやいや、大変。

田村淳:今、猛省してると思いますけど。

ノブ:石田が可哀想やから。

田村淳:そうね。

ノブ:みんなで、石田に仕事を振りましょう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事