TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、成宮寛貴やノンスタ井上の騒動に嫌気「やんなっちゃうよな、イヤなことばっかり」

爆笑問題・太田、成宮寛貴やノンスタ井上の騒動に嫌気「やんなっちゃうよな、イヤなことばっかり」

2016.12.14 (Wed)
2016年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元俳優・成宮寛貴やお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介らの騒動について言及し、「やんなっちゃうよな、イヤなことばっかり」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:生放送でお送りしております。

太田光:生は危ない。

田中裕二:やめなさい(笑)

太田光:コンドームしてきて。

田中裕二:うるさい。皆さん、こんばんは爆笑問題・田中裕二です。

太田光:グレートサスケの友達の、グレート義太夫です。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁ、本当にろくなことがないね。

田中裕二:そうですね(笑)

太田光:もう、なんだかここへきてね。また色々とバタバタと。

田中裕二:そうですね。

太田光:成宮君、はどっか行っちゃうしね。

田中裕二:はい。

太田光:井上(裕介)もどっか行っちゃうし。

田中裕二:どっか行っちゃってはないですけどね。

太田光:本当にもうね。

田中裕二:毎日のように。

太田光:やんなっちゃうよな、イヤなことばっかり。

田中裕二:大変ですね。

太田光:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,成宮寛貴,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事