TOPたまむすび ≫ 山里亮太、吉本興業に対して「ブチ切れ」たと告白「なんだ、あの会社はまったく」

山里亮太、吉本興業に対して「ブチ切れ」たと告白「なんだ、あの会社はまったく」

2016.12.13 (Tue)
2016年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーに対し、「ブチ切れ」たと告白し、「なんだ、あの会社はまったく」などと不平不満を口にしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

赤江珠緒:「喜怒哀楽2016」…今週、スペシャルウィーク1週間通しのテーマでございます。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:今年起きた、嬉しい出来事、腹が立ったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、なんでも結構でございます。エピッソ…(笑)エピソードを添えて送ってください。

山里亮太:もう、間に合わないんだから。

赤江珠緒:もう、これエントリー間に合わないヤツですね(笑)

山里亮太:エピットソードっていうね、素敵な剣の武器みたいになりましたけど。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)送ってください。山里さんはどうですか?喜怒哀楽の4文字だと、今年は?

山里亮太:いや、僕は「楽」が。楽しいことばっかりだったな。

赤江珠緒:あら。よござんしたね。

山里亮太:うん。赤江さんはどう?

赤江珠緒:私も楽しかったね。

山里亮太:そうね。あと、怒ることも…怒ってるなぁ、色々。

赤江珠緒:怒ってますか。あと、妬んでますよね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:妬みが入ってないんですよ。

山里亮太:喜怒哀楽、妬み、嫉み、恨み、辛みがあれば。

赤江珠緒:そっちの方かもしれませんけどね(笑)

山里亮太:まずは今日、会社にブチ切れてるって話ありますけどね(笑)

赤江珠緒:ああ、そうなんですか(笑)

山里亮太:そうなんです、弊社。なんだ、あの会社はまったく。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)年末、押し迫っても、ぶつぶつ言うとりますけども。

山里亮太:本当だよ。なんで今、俺は電波に乗せて普通に悪口言ってるか分かりませんけども。

赤江珠緒:本当ですよ(笑)

山里亮太:どうしようもない!

赤江珠緒:皆さんは、喜怒哀楽のどれかを選んでお送りください。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事