TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、久保田利伸とコラボした清水翔太の歌を聴いて自分の歌との差を痛感して赤面「全然ちゃう、まぁ恥ずかしい(笑)」

岡村隆史、久保田利伸とコラボした清水翔太の歌を聴いて自分の歌との差を痛感して赤面「全然ちゃう、まぁ恥ずかしい(笑)」

2016.12.13 (Tue)
2016年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『FNS歌謡祭』で、久保田利伸とコラボした清水翔太の歌声を聴いて、自分との歴然とした差を痛感し、思わず赤面してしまったと語っていた。

岡村は「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ」で、出演した久保田利伸と歌っており、そこで歌った『LA・LA・LA LOVE SONG』を久保田利伸は、『FNS歌謡祭』でも歌っている。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:久保田利伸さんが、出てきはって。『LA・LA・LA LOVE SONG』、Crystal KayやAI、それと誰やったっけ…清水翔太さん、加藤ミリヤで、『LA・LA・LA LOVE SONG』を歌うわけ。

もう、それ聴いて俺、赤面してもうて。「恥ずかしい」って「(岡村隆史のオールナイトニッポン)歌謡祭で、そう言うたら、これ歌ったわぁ」って。

ほんで、もうアレよ。ナオミ・キャンベルのところは、もうCrystal Kayがやんのよ。May.Jやってくれたやんか。それで、なんなら清水翔太のところ、俺がやってやん、歌謡祭で。恥ずかしいでぇ。

アレはね、何やろ…久保田利伸の逆襲やと思ってる、俺(笑)

歌謡祭で、やったけどなんか、「これはちゃう」って、思ったんちゃう?ほんで、「『LA・LA・LA LOVE SONG』なんか、多分、歌ってくれへんやろな」って思ってて、お願いしたら、歌ってくれはったやんか。

ほんで、「岡村君も、歌ってよ」って言うて。最後ね、いいよ。May.Jがいてて、DA PUMPがいてて。星野源さんがいてて…っていう中で、俺があそこに入ってもうたやんか。

アレで、「あっ、ちゃう」って多分、久保田さんが思ったんちゃうかな。あの時の「ちょっと、あれ?違和感」みたいな。歌謡祭で感じた違和感を、FNSで吐き出したんちゃうかなって思って(笑)

これ観てて、「うわっ、久保田利伸の逆襲や」って思って(笑)『ジェダイの復讐』じゃないけど(笑)

「これやったんや」って思って。俺も、これをイメージしてたはずなんやって思ったけど、後からやっぱり、歌謡祭のアレ聴いたら、全然ちゃうねん。

俺、聴きなおしたもん。全然ちゃう、まぁ恥ずかしい(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,久保田利伸,清水翔太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事