TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが大晦日の番組に出演するも収録であると明かす「外国行ってる」

爆笑問題・太田、ビートたけしが大晦日の番組に出演するも収録であると明かす「外国行ってる」

2016.12.13 (Tue)
2016年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大晦日のTBS系番組『史上最大の限界バトル!KYOKUGEN2016』にビートたけしが出演するも、収録であり、生出演はないことを明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:大晦日は、『KYOKUGEN』ね。

江藤愛:ああ、そうですね。お2人はね。

田中裕二:豪華アスリートが来ますから。

太田光:「たけしさん、大晦日は生、お待ちしてます」ってこの間、楽屋に行って嫌がらせで。

田中裕二:はい。

太田光:言ったら、「いやいや(笑)」って。

田中裕二:うん。

太田光:「もう、外国行ってるよ」って(笑)

田中裕二:もちろん、スタジオ収録はあるんですけども。

江藤愛:ああ。

田中裕二:僕らは生も出ますけど。

江藤愛:ありますよね。

田中裕二:はい。

江藤愛:そっか、なるほど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事