TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、映画『ローグ・ワン』のストーリーに率直な感想「随分、スキマ産業的な映画だな」

爆笑問題・太田、映画『ローグ・ワン』のストーリーに率直な感想「随分、スキマ産業的な映画だな」

2016.12.12 (Mon)
2016年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に対し、「随分、スキマ産業的な映画だな」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:エピソード4の直前って、どういうこと?

田中裕二:設計図どうのこうのって、デス・スターのこと言ってたじゃない?

太田光:ホログラフィーで。

田中裕二:そう、そう。その前の話なんですよ。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:デス・スターを作ってるだなんだ、くらいの時代じゃないですか。

太田光:そこに入るわけ?随分、スキマ産業的な映画だな。

田中裕二:いわゆる、スピンオフですから。

江藤愛:スキマ産業(笑)

田中裕二:だから、まだルークは出てきてない。

太田光:ハン・ソロ…

田中裕二:ハン・ソロも出てきてないですよ、だから。

太田光:でも、どっかで海賊はやってるんでしょうね。

田中裕二:もちろん、どっかではやってますよ。でも、時代的にどれくらい前かは僕も把握してないんで。レイア姫が若い頃とかは出てくるんでしょう。

太田光:ダースベイダーは…

田中裕二:ダースベイダーは、そろそろデス・スターが作られるだなんだの話ですから、いるんでしょうけど。

江藤愛:おさらいは、4(「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」あらすじ・ネタバレ)を観ればいいですかね。観る前はね。

太田光:もう、どうなってんのかさ。順番にやってくんないとさ。

江藤愛:ゴッチャゴチャしちゃって。

田中裕二:これを、ウチの子供たちにも『スター・ウォーズ』見せてて、好きなんですけど。

江藤愛:うん。

田中裕二:これをね、毎日僕に訊いてきますね。「『ローグ・ワン』いつから?『ローグ・ワン』いつから?」「16日からやるんだよ」「『ローグ・ワン』って何の前だっけ?」「4の前だよ」「4ってなに?」って。

太田光:同じだよ(笑)

田中裕二:これを、5歳の子供に理解させるのは相当難しいんだけど。

太田光:だって、お前はヨーダだからさ。なんでも知ってるだろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヨーダだから。

田中裕二:ヨーダじゃねぇよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,ローグ・ワン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事